2005年07月25日

結婚生活2日目

 今更だが1日に2回も旧修道院跡地に行くのはどうかと思う。 自分のデートのセンスの無さを嘆きたい。
それでも喧嘩することも愛を深めることもなく1日が終わった。

 BBSの存在を知って早速履歴を盗み見しまくる 〔プライバシーの侵害〕
マゲドンさんの書き込みを発見してレスしてみた。
すぐに返事が来て、何となく嬉しい。蜂谷エイトさん、お早いレスありがとうございます。
生殖能力云々はともかくとして、オカマだの呪いだのの訳を知ることができてやっと納得。そういうアレだったんですね。
大丈夫、オカマはともかく呪いは気にしません!〔清々しい笑顔〕
でもマゲドンさんは紳士〔自称〕だからそんなことはないと信じてます。

 それから、マルチェロ75さんという方が以前いらっしゃったようで、その方の書き込みに主×マゲ見てみ隊などと書いてありまして。
これまた操作者が大爆笑しながら「ここにいるよ!主ドル夫妻ここにいるよー!!」と叫んでいましたよ。
操作者はまさかドルマゲスキャラとカップルになるなんて思ってもみなかったそうです。
ほんと世界仰天ですよ、まさか自分の主君の仇とイチャつく日が来るなんて 〔笑〕
あ、別に僕は個人的にマゲスに恨みがある訳ではないのでご安心下さいv


 <マゲドンさんへ

 浮気は構いませんが不倫はやめてください〔笑〕

 大丈夫、君ならきっと丈夫な子g〔止めろっつーに〕
操作者も最初は大和撫子な天然エイトさんを目指そうとしたらしいのですがマゲドンさんに惹かれていくにつれて段々性格が崩壊していったんだそうです。〔適当〕
=不可抗力ってことです。 でもドルマゲドンさん相手ならそれ〔腹黒〕でも成り立つと思う。
マイホーム建設の予定は今の所かなり先になると思われますのでご安心ください。
貯金が苦手なのですぐには200Gも貯まりませんよ、きっと。出世しない限りは。

独り言 履歴
posted by ククール*33 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

早くも結婚いたしました

ついにマゲドンさんと結婚することになりました  〔すみません嘘書きました…めっちゃ買った途端でしたね;〕

マ ジ で す か ! ? な心境です。 いや、普通に早すぎですから。 まさかこんなに早いとは…。

いやいや、こんなに若いうちから妻が出来て幸せですよ、僕は。 〔実にポジティブシンキングなエイト*33〕

ドルマゲドンさん、不束者ですがどうぞよろしく。 一発変換で$髷丼って出た

そして、主マルをお望みのマルジェロさんには何だかこん畜生!な展開ですね。

申し訳ないことをしました。 これからも恋人〔愛人?〕でいて下さい。

僕、出来ることなら2人ともと結婚したかったよ… 〔無茶言うな〕


PEOPLEでは多分1日で1歳歳を取るんだと思う 〔めっちゃ今更だが〕

だから、単純計算で少なくともあと27日は生きられるんだろうな、多分。 〔寿命は35〜40らしいので。

そう考えると長いな…8月末までか。 キャラクターに愛着沸いてきたりして。笑〕


それまでずっとマゲドンさんと夫婦だったら凄いよな……いきなり二又の僕が1人の人を愛し続けることが出来るんだろうか?

少し心配。 愛想尽かさないでいてくれるといいな〔汗〕 〔と言うか恋人が増えそうな気がする。 妻は分かりませんが〕

今日はとりあえずここまでで。 多分増えます。


PM4:20記↓

すらりん日記:ゼシたんさんの家に遊びに行った。鉄男とじゃれあった。

 じゃれあったって何? 君たちはそういう関係なのかい? 〔絶対違う〕


 独り言 履歴
posted by ククール*33 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

おお

トロデーン城でデートしたらマゲドンさんと愛が深まったらしい。

やっとか…。 奥手カップルだな、僕ら。



PM7:20記 ↓


すらりん日記:エイト*33が喜んでる  〔何で喜んでるんだエイト。マルさんと愛を深めたからか?〕


そりゃあもう、僕はドレスなんて着る気はさらさらありませんよマゲドンさん。

世界仰天ニュースってあなた、番組の趣味まで同じですか。こりゃびっくり。

大丈夫、属性が受ならその内心も体も受になりますよ 〔怖いこと言うなよ〕

ついに四角関係勃発らしいです。

*33    ←→   マゲドンさん
  ↑           
  ↓           ↓
マルさん   ←→   いしゅまうさん

これで合ってるか分かんないけど。 僕といしゅまうさんの接点はないけど、これでも四角関係だよね。

ほんとにどうなるんだろう、僕は 〔その通りだ〕


 独り言
posted by ククール*33 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デートばっか

この2日間で一体何回デートしただろうか。 〔20回は超えてるぞ絶対〕

マゲドンさんとはデートもするけど喧嘩ばかり…。 この場を借りて謝りたいと思います。ごめんなさい。

マルさんとか2度目の愛の交流をしたようで〔ぇ〕 しかし彼にも2人目の恋人ができたもよう。 

2人とも色んな意味で素敵すぎてどちらかなんて選べません。 ぼくはどちらを選べばいいのでしょうか?


若手勇者にランクアップして収入が40Gに増えたので、真面目にアイテムを揃えようと思いました。

今日はちょっと背伸びをして、いつでも結婚出来るようにアルゴンリングを購入。

マゲドンさん、受はあなたです。 ドレスはあなたが着てください 〔笑〕 きっと似合う。

次の目標は……貯金して……家、か…?


すらりん日記に「エイト*33に踏まれそうになった」と書いてあった。

いつ僕が君を踏んだ? 本当に踏んであげようか 〔黒〕

おっと、ついつい本性が… 〔笑〕


何だか住人ニュースを見ると、毎日沢山の人が天寿を全うしているようで、ちょっと切ない。

大切な人がいなくなっていくというのはどういうことなんだろうか。 とか、ちょっと人生について考えてみたりとか。

僕もここにいる限り、いつかはそういうときがくる訳で。 そんな時、僕を思って泣いてくれる人は何人いるのかな?

なんて、ね。

独り言 履歴
posted by ククール*33 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

攻エイトは手が早い?

起きたばっかりの僕、ことエイト*33です。〔とその操作者です〕


ドルマゲドンさんとはもう10回以上デートしているそうです〔マゲドンさん情報〕

でも一向に愛は深まりません。 何故…?

方やマルジェロさんとは、2・3度目のデートで早くも愛を確かめ合ったようです〔意味不明〕

何故だろう、僕は2人とも同様に愛しているのに…!〔誤解を招くような発言をするな

とか何とかで、朝っぱらから苦悩しています。 三角関係愛憎劇にハラハラドキドキさせられっぱなし。

ああ、ほんとどうなるんだろう、僕の人生は 〔笑〕


すらりんは何だか色んなものを拾ったりもらったりしているようです。

すらりん日記:ヤンガスたんさんのゲルダからプレゼントをもらった

      :もぐチェロ★さんの桜小路くんからプレゼントをもらった

      :ククー6さんのmaruteroからプレゼントをもらった

      :万能ぐすりを拾った

も ら い 過 ぎ ! ! 〔飼い主もびっくりの貢がれっぷり〕

昨日はマゲドンさんにメールしまくったせいで履歴が流れていたので、これ以外にも多分まだもらっているはず。

すらりん、もらうのもいいけどたまには君もプレゼントしなさいね。
もらってるばっかりじゃあ愛は成立しませんよ 〔二又のくせに…/ボソッ〕

独り言
posted by ククール*33 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

初日記

住人になって早3日〔くらい〕。

やっと生活にも慣れてきたところです。

攻体質なことによってこれからどうなっていくのかがちょっと楽しみな今日この頃。


さっそく恋人ができました。 ドルマゲドンさんマルジェロさんの2人。

何故2人とかいうツッコミはここではタブーらしい。あんまり気にせずに行こう。〔ゑ〕

お二方、こんな不束者ですがよろしくお願いしますね。


ドルマゲドンさんにメールをしてみた。 内心ドキドキで内容の薄いものを送ってしまった…。

すみません、返信ほんとに嬉しかったです。〔ペコリ〕


関係ないけど、世間の皆様のエイトの一人称って何なんだろう。 「僕」か「俺」かどっちが多いかな…?

ちなみに操作者は「僕」派だったり。 あ、ほんとどうでもいいなあ〔汗〕
独り言
posted by ククール*33 at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

