2005年08月03日

3人目を妊娠させた

 生ませたと思ったらまた孕ませました。 息子が元気で申し訳ない〔笑〕
次はどんな子が生まれるのかな、マゲドンさん。 今から楽しみだよ。
長女のぱっふぃーちゃん〔本名ぱふぱふ〕は天蓋付き回転ベッドに乗っかるのが好きなようです。
回転させると可愛い笑い声で笑います。 娘って可愛いんだなあ。
ふと某マルチェロキャラさんを思い出して1人笑い。 ベッドの組み立て終わりました?

 実はえるとりおさんと言う方に恋をしています。
そのえるとりおさんは何とククール☆Sさん〔前日記に書きましたが〕の愛人さんだというじゃあないですか。
失恋かなあ…このまんま行くと。 まあ、妻とマルジェロさんがいればそれで十分ですが。
これ以上愛人増やしても仕方ないかなあ…。 でも、えるとりおさん気になる。
そこ、お前の父親だろとか言わない!


 履歴
posted by ククール*33 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

気になる夫婦2組

 ククール☆Sさん、まるちぇろ*さん
気になって仕方がない。 理想のご夫婦…いや、あくまで自分は自分ですが。
天蓋付きベッドに憧れ只今物色中のククマルに親近感を覚えたり、喧嘩すればこっちまでハラハラ。
喧嘩の内容がまたリアルで…怖くてたまらんとです…。 でも見たい。気になる。
毎日のようにマゲさんのとこのリンクから飛んでます。 チラチラ盗み見てます。
お二方、頑張って! 歳の差なんかに負けないで…!

 マルチェ郎さん、エイト87さん
可愛いカップルだと思った…いや普通に、ね。 マルチェ郎さんはご存知の通りリンクしてしまうほど日記が楽しみで…!
あの結婚〜深夜編。 思わず応援したくなるヘタレっぷり。ゆうべはおたのしみでしたね…!〔ニヤリ〕
そんなヘタレマルチェ郎さんを相手についに妊娠ですか、奥さん。 おめでとうございます!
元気なお子様を産んでくださいね、エイト87さん…!


 ついに若手に昇格! 職業は騎士団長⇒聖堂騎士団
長かった…でも収入は25G。少ッ…〔凹〕


 他の方の日記を読んでウハウハしていると、また新しいニュースが入ってきました。

[2005/08/01] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、ラゴスが生まれました

 長男の名前はラゴス、元気な男の子。一姫二太郎っすね。 ちょっとヤンガスっぽいかも。 
将来はヤンガスみたいになるのかなと思っていたら盗賊なんですか。 じゃあ将来はヤンガスのお弟子さんかな? 〔前回もだが子供の職業勝手に決めるな〕
僕はそのとき仕事場にいて、マゲドンさんから「病院行くー!」と電話が来たときはびっくり。
急いで病院に向かうと以前より落ち着いた様子のマゲドンさん。少し心に余裕が〔以下略〕
 て言うか納豆の次はゴーヤチップスですか。 アンタ健康マニアなんですか。
多分また試してガッテンででも見たんでしょ。夏バテにはゴーヤがいいとか。すぐTVに感化されてしまう妻が楽しい。


 すらりん日記:可愛いあの子との駆け落ち計画を練っている

何を考えてるんだか…。 表情が無いだけに余計恐ろしいよすらりん〔笑〕
真顔でこんなこと言ってるスライムだよ?怖くねえ?〔素〕

独り言 履歴
posted by ククール*33 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

PEOPLEの毎日が楽しいです

 タイトルのように、楽しくて仕方がありません。
愛人さんのマルジェロ〔呼び捨ては止めろ〕と愛を深めつつも妻とイイ関係を築いていけてます。
喧嘩の回数もおいおいってほどですが。多分デートの数より多い。
他の方の日記も楽しく読ませていただいております。ペコリ。

 とか何とか思ってたら、マゲドンさん2人目を身篭ったようで…〔笑〕
今回のは、きっと家で喧嘩の後の仲直りのピーーが原いn〔終〕
いやいや本当嬉しいです。 流石僕の〔下ネタ厳禁!!〕だね☆

 第1子ぱっふぃーちゃん〔本名ぱふぱふ〕はどうやら女の子なモヨウ。
僕似の愛想のいい子? 愛想がいいなら将来開くぱふぱふ屋も安泰だな、うん。
僕が巨乳とか考えられないけど〔誰もそんな事言ってない!〕巨乳は楽しみです。
……僕、娘に手出したりしないからね……?〔周囲を睨む〕
 マゲドンさんからたまひよこっこが回ってきました。 ……〔ぱらぱらとページをめくった〕
要するに、飴と鞭だね。 よし〔早っ〕
 お花屋さんってその響きが可愛いよね。 そんなことないかな?
かわいい笑顔で「いらっしゃいませー」とか?まあ僕は恋人がどんな職業でも気にしないけど。
と言うかそのままカリスマ国王まで上りつめて下さい、是非!〔笑〕

 中々天職が見付からず転職を繰り返す日々。
兵士⇒勇者⇒戦士⇒勇者⇒国家錬金釜師⇒騎士団長⇒お嬢様〔もういい加減出世したいです〕
財力が低いのがいけなかったんだろうか…。
マイホームもいいけど当面の生活費の心配をした方がいいかもしれない。

 ちょっと媚薬を使ってみたい今日この頃。 でも再燃する相手がいません。
何たって失恋回数3回な上に現在妻子持ち愛人持ちですから。
そもそも再燃する相手が誰なのか分からないってトコが…!〔笑〕

独り言 履歴
posted by ククール*33 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

第一子誕生祝


 僕が仕事〔国家錬金師(日給36G 薄給…!)〕から帰ってくるとそこには今朝の納豆に中って陣痛?で苦しんでいる妻。
代わってとか無理だけどと宥めつつ病院に向かう。 マゲさんも代わるのは諦めてくれました。


そして、7月29日 生まれました。

 ぱふぱふという名前は誰が付けたんですか?ちょっと気になるところ〔笑〕
可愛い愛称つけてそれを定着させよう、うん。 このまま行くと十中八九苛められっ子になりそう…。
パッフィーちゃんは? 某パッフィーちゃんとは別にね。愛称として。
あ、マゲさん次僕にたまひよこっこ貸してくれるかな?


 すらりんがこんなのを拾ってきた。 http://u-maker.com/146855.html
拾ってきたというか…ご招待その2って書いてあったので1もあったのかと気になっているところ。


 >マルジェロさん

 お祝いありがとうございます! 名前以外はとっても元気な赤ちゃんですv
将来はゼシカにも負けず劣らずの巨乳になること間違いなし。
多分女の子です。 力士太りで巨乳とか嫌ですから。

 BBSの方にもお祝いの言葉がたくさん〔2つ3つだが〕ありまして、ほんと嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます。 まだ病院にいる妻の分もお礼をしたいですね。
それはそうと、オカマゲ子さんが生まれなかったことに一抹の安堵を感じている訳ですが〔笑〕
もし第二子誕生ともなればまたその可能性がくっついてくる訳で…まだ安心は出来ませんね。
確率低しと言えども避けられない道なんでしょう、きっと。
ってことですが、不安を抱きながらも妻が落ち着いたら励みます〔公共宣言〕目指せ子供20人!

 悲しんでいるエイトに代わってお伝え。
イシュマウリ1123さんが他界いたしました。 病気かなあと思っていたらいつの間にか亡くなっておられる…!
そうか、来てなかったから何も言わず、何も反応せずだったんだね……と悲しみに暮れるエイト*33でありました。
操作者が励ましても立ち直ることが出来なかったようで、きっと今夜はどちらかの方に集中砲火がかかるでしょうね。〔色んな意味で〕
存分に甘やかしてやってください。 こういう時に限って男は子供なもんです。多分


  すらりん日記:エイト*33は主クク好き??
もちろん、大好きです! でもクク主もマルククもククマルも〔以下略〕大好きです。



独り言 履歴
posted by ククール*33 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

古い毛や買わず飛びこむ水の音

 …ってすらりんが言ってたんだけど、何なのそれ。 中途半端なパクリだな…。
君って本当に色々な趣味を持ってるんだね。 アイテム採集とか、人を見下したりとか〔見ろ、人がゴミのようだ発言〕。
ほんと何考えてるんだろう…このスライム〔♂〕は……。
 僕も彼に倣って…


  火気喰えば金が生るなり法隆j








 金の生る木でしょうか。


 独り言 履歴
posted by ククール*33 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ついに妊娠させました

 おめでとうドルマゲドンさん!こら、めでたくないとか言わない!
今夜が楽しみだ……そこかしこで祝いの言葉が飛び交いそうな予感〔笑〕
どんな子が産まれるんだろうか。 今からわくわく。
と言うか何日くらいで産まれるんですか?

 マイホームの件、本当にありがとうございます。 嬉しさのあまり手が出てしまいまs
僕も明日働きにいけば200G貯まります。僕もマイホームU買いに行こうかな。〔別荘?〕

 マゲドンさん、これは本当におめでたいことなんだよ?
そんな部屋の隅っこで震えてないでないで、ほら、こっちにおいでよ〔某小説のノリで〕
祝福してくれる人がいるんだから、ちゃんと顔見せて。
ほらほら、そんな呪い殺すような勢いで睨まないでってb
以下省略とさせていただきます〔笑〕


 独り言 履歴
posted by ククール*33 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

朝から笑いました〔操作者〕

 朝起きて第一声は 主ドルだーー!!〔笑〕 でした、エイト*33操作者です。
ククたん7%〔故〕さんと言う方が主ドルを書いたと言うではありませんか〔マルジェロさん情報〕
思わずリンク辿って辿って発見しに冒険しました。見つけたときまでは無声でしたよ。
PEOPLE@ドラクエをモデルに小説を書いてらっしゃるようで、たくさん小説が並んでました。
上から順に吟味してましたすみません〔早くも寄り道〕
1番下、ぽつんと表示された文字主ドル。 心の中で大笑い。まだ早朝ですから。


 設定がアレですね。 正に僕たちじゃないですか。

それじゃあ読んで……み………る…………主ドルだーー!〔笑〕
うわー続きも出来るのかなこれ〔笑〕めっちゃ楽しみなんですけど…!


 それなりに僕の心理状況も当て嵌まっていたみたいだよ。
いや、調教云々は一応否定しておくけど。

ああ、朝っぱらから笑わせていただきました。



 残念ながら僕は産む気全くありません。
頑張って〔と言うか我慢して〕産んでください。
見守り人さまにも応援されたことだし、僕も頑張って孕ませますv〔怖ッ〕
お嬢様か…もし勇者が駄目だったら挑戦してみよっかな……。
どうやら僕はとてつもなく惚れっぽいようで…ご迷惑お掛けしてます。

 独り言 履歴
posted by ククール*33 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

またやっちゃいました

 ついつい素敵な人を見付けると気持ちを伝えたくなってしまって…〔しょーもねえ奴だなコイツ〕
この度イシュマウリ1123さんと恋仲にならせて頂きましたv〔笑顔〕
これで愛人さんは3人目。次回の予定は今のところありません。

 マウリさんは何と4歳にしてフラれた回数ゼロ、付き合った回数・現在の恋人ひとりと言うある意味強者です。
僕があなたの初めてですか?〔いやらしい想像せんといてーー!〕 よろしくお願いしますね。
一体どんな方なんだろう……楽しみです。


 ところで、この世界〔PEOPLE〕でも税金というものが存在するんですね。
ちょっとびっくり。5G払わされました。 あと、宝くじも当たりました〔ぇ〕

 すらりん日記:見ろ、人がゴミのようだ
何があったんだい、すらりん…一体何を考えてるの……!?


 独り言 履歴
posted by ククール*33 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ倦怠期か…?

 どちらとも喧嘩してばっかり。 真面目にアイテム揃えた方がいいかな…?
でもマイホーム建設の夢が捨てられなくて、あんまりお金使いたくないんです。どうしましょう。
思い切ってマイホームはマゲドンさんに任すか…!?夫として不甲斐ないものを感じるが、それが一番のマゲドンさんご懐妊への近道。
いつまでたっても新米or若手の僕と違ってマゲドンさんは既に中堅国王。 凄いです、一発で天職に就けるとは。
お金は地道に貯めていきたいと思います。 そしてちょくちょくアイテムを…。


 僕の日記〔ココ〕をブックマークしてくれている方を発見しました。
ククール100%さんでした。 何だかありがとうございます…!〔日本語変〕
マゲドンさんのところと一緒にリンクしてあるところが笑えます。〔笑〕
そんな彼のPEOPLE日記URL⇒ http://ameblo.jp/kukule100/
ブックマークの仕方が分からないエイト*33。ショボ



 



独り言 履歴
posted by ククール*33 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

新妻ですか

 いい響きだと思います、新妻〔笑〕
夫はなんていうんだろう? ちょっと気になる。

 ごめん、あんまり深く考えないで書いちゃったんだよね〔こらこらこら〕 >浮気&不倫
でも人としてどうかレベルは浮気<不倫だと思ったので、そのように書いたのです。
まさか辞典を引くとは…!エイト*33〔の操作者〕の適当さ加減が分かるね。
いや、ほんとすみません。1つ勉強になりました。

 3P?いや、そんなことはしません。あくまで一度に1人です。〔何が、とは言いません〕
そこで「君だけだよ」と言わないところが僕の嫌なところですね。
マゲドンさん、プレイの提案〔してないよ!〕もいいけどデートもしようね。


 独り言 履歴
posted by ククール*33 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

