2005年09月30日

最終日

多分36日目!〔もうカウントする気もない〕

 ギャルちぇろさん〔毎度の事だが〕、パヴァン茶さん、
その他第2期キャラの方々、勝手に絡みます〔宣言〕 2期の方は名指ししませんが…

 今日は今のところ3回デートに行った。勿論相手はG兄貴!
最近子供が多くなってきて面倒見るのが大変そうだと思って
俺もたまにお邪魔して手伝ったり手伝わなかったりしてる〔手伝えよ〕んだぜ。
兄貴の奥方の手料理がまた美味いんだよなー…俺も料理教わろうかな。


 子沢山で幸せそうな家庭と、愛人な俺。 そんな状況にふと思い出すのは…

 あの白銀の髪〔ククじゃないよ〕、すらりとした長身〔ククじゃないよ〕、
それから隣にはジ…おっと、名指し厳禁だったっけ〔ぇ〕
優しい妻とあたたかな愛人サン〔場合によっては複数〕、愛する人との子供。
これがPEOPLEで一番幸せなんだろう。
うーん、兄貴も前世の俺も幸せ真っ盛りだな。

 隣人とBBQをしたこともあったな。 お呼ばれした時は浮かれたなあ。
大急ぎで狩り買い物に行って、
あばれうしどりもとい牛肉鶏肉を軽トラに積んで出発。
大勢で肉の争奪戦を繰り広げ、かの有名な方自家製の濁酒で一杯やって…
そう言えば、その後俺〔前世〕、塀壊した…?
…うわあ、余計な事まで思い出してきた;
その節は本当にすみませんでした。 俺からも心より謝罪申し上げます〔笑〕

 それから、最後の最期まで妻に迷惑掛けちまった。
彼〔彼女だと表現が違う気がする〕が悲しんでいたことを知っている。
その時、俺はもうここにきていたから。
前世の記憶を持ちながら、俺は何もしてやることは出来なくて。
ただ彼がもう一度笑ってくれればと思った。
なのに恋人の取り合いもしたんだよなあ〔笑〕
だけど、また接点が出来て、スゲェ嬉しかったんだぜ? ほんとほんと。

 ついに妻がいなくなってしまった時、俺は何も考えず
ただ上の世界で前世の俺とまた幸せに暮らしてくれと願った。
その通り、今はずっと一緒にいるらしい。
もう離れる事のない世界だから、永遠に幸せが続くはずだ。
もっとも、上で出会って2・3日は辛い思いをしたかも知れねえけどな〔笑〕

そして―

 兄貴と出会って、一目で分かった。
この兄貴はきっとあの人の生まれ変わりだと直感したから。
内気な〔笑〕俺だけど、この時ばかりは勇気を振り絞って告白した。
OKを貰ったけれど、俺の愛が足りなくて1度は離れてしまった。
だけど今はまたこうして一緒にいることが出来る。
勿論、兄貴には茶さんという妻がいる。
俺は兄貴の中では2番目の人間ではあるけれど、俺はそれでも幸せなんだ。
またこうして、色々な接点が出来上がったんだから。

 俺の思い出の人たちとまたこうした日々を過ごせたことを、本当に幸せに思っています。


 何か真面目なようで真面目じゃない文章だな、これ;
PEOPLE最終日なので、少し書いてみました。

 >管理人様
作品の方もPEOPLEも存分に楽しませていただきました。
打ち上げチャットには顔を出せませんでしたが…本当は行きたくて仕方がありませんでした〔笑〕
これから閲覧のみの期間に入るそうなので、またちょくちょくやってくると思います。
 約四ヶ月の間、お疲れ様でした。 そして、本当にありがとうございました!

 >第二期・第三期含めどこかで関連した皆様
どこでどなたと交わっていたのかよく分からないのですが;〔チェックしとけよ〕
第二期第三期含め恋人もしくは妻になった方〔妻1人しかいねえ…笑〕、
それからBBQネタやらチャットやらで絡ませて頂いた方々全てに感謝の意を表したいです。

ドルマゲドン〔ギャルちぇろ〕様、マルジェロ〔パヴァン茶〕様には
特に〔と言うか2・3期とも三角関係になってしまって…/笑〕お世話になりました、ほんと。
この2人あっての自分のPEOPLEだった〔履歴の半分以上がお二方関連なんだもん〕
んじゃないかと思うんですよね…これがまた別の方なら別な感じだったんじゃないでしょうか。
絶倫エイトも楽しかったですが、今の内気なククールも楽しんでます〔笑〕
…89オンラインアンソロジーなのに一度も主クク成立したことないんだよなあ…〔笑〕
話が逸れました; 特異なカプにとても笑わせていただきました。

そんな訳で皆様、楽しい企画〔人間関係〕を本当にありがとうございました。
充実した二ヶ月間でした!
履歴
posted by ククール*33 at 16:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ギャルな兄貴 ゲットだぜ!

「あ、兄貴…」
 失恋した後兄貴と会ったのはこれで2度目。今度は俺が兄貴を呼び出した。
 兄貴の髪の上で揺れているピンク色のリボンが目に入った。
「今日は何か用なの?ククール」
 嬉しそうに駆け寄ってくる兄貴に緊張気味な声で話しかける。
「兄貴、俺…」
「なあに?」
 鼓動が段々早くなってくのが分かった。ドキドキしてる。
 深呼吸して、ずっと伝えたかったことを久し振りに言葉に出した。
「やっぱり俺、兄貴のことが好きなんだ…!」
「ククール…」
 兄貴が見てる。絶対困ってる。
 兄貴はこのままでいいって言ってくれたのに、こんなこと言って…。
 呆れられちまうかな?でも、俺の本当の気持ちは…
「ありがとう、ククール…嬉しいよ」
「兄、貴…?」
「私からもお願いします。こんな私だけど…側にいてくれるかナ?」
 心がバラ色に染まる、って正にこんな感じかもしんねえ。
 俺は嬉しくなって、涙ぐんだまま兄貴の胸に飛び込んだ。


…ってことで、 ギャル兄貴ゲット〔再〕!\(≧▽≦)/
へへへ、やっと戻ってきてくれたんだなあ兄貴…〔にぃー〕
俺、たまに会ってくれればそれでいいと思ってたけど…こうなれば嬉しいもんなんだなv
もうハタチ過ぎだしもしやこのまま虚しく独り身人生かと思いきや…。
早速愛も深めたし〔2回〕、今度は順調かな?
アイテムは独り身の間に全部揃えたぜ!家まで!
もし兄貴が茶さんと〔有り得ないけど〕破局するようなことがあっても
俺はいつでも兄貴をよ…いや、婿に迎えることが出来るんだぜ!〔嫁ではありません
本音ではあのカップルが破局など有り得ん!などと思ってたり(^^;)

と言うわけで、愛人人生まっしぐらな俺の本領発揮はこれからだぜ!
目標は茶さんからG兄貴を奪取…いやいや、無理だからやめとこ〔どこまでも消極的〕

追記 履歴
posted by ククール*33 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

うわわわ…


いつの間にかもう何日目だか分からなくなっちまった…!

 そんな俺。 1つ報告があります。 PEOPLE日記の回数が減ります。
理由は細かくは言えねーけど、取り合えず時間がなくなる、とだけ言っとく。
まあ、あとは書くネタが前回ほどないっちゅーか…〔ボソッ〕い、いや、なんでもねえ。
ともかく、回数がガクッと減るので日記楽しみにしてくれてる人〔いるのか?〕ゴメンナサイ。

 感じとしては1週間に1回書ければいい、かな…と。1〜4日に1回から随分減っちまった;
ごめんなさい。でも、その分濃い日記が書けたらいーな。
PEOPLEチェックの回数も減るかもしれない。まあ、そっちは3日に1回来れるようにする。
病気にされたらたまんねえかんな!;

独り言
posted by ククール*33 at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

恋愛模様


10日目!

ミニトロデさんを諦めました…。
可愛い人だからな、俺なんかとはつり合わねえよ。もっといい人がいるだろうからな。
〔よく考えたら百合でした…!〔爆〕ミニトロデさん、今までありがとうございました…〕
続きを読む
posted by ククール*33 at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

募金活動に勤しむ俺

 9日目!

 給料が入る度に募金をする俺。 いーことした気分かも…。
35Gの給料のうち5Gを募金。まあこの位なら募金しても痛手にはならないし?
それから臨時ボーナスとか宝くじでの収入も結構あるから、8歳にして既に富豪気分。
 それはそうと、ついに買った。ウェディングドレス!これでいつでもお嫁に行けるぜ。
誰か貰ってやってくれよ俺のことー。
つうかマジで俺勇気ないのな! 恋してても告白する気配一向にないし!〔注:今回勇気を下位にしました〕
ミニトロデさんにも告白しないし、Gな兄貴にもエイトGにもフラれてるし…。
結構魅力的だと思ったんだけどなあ、俺。

 恋人いないとマジで暇だなあ…。 書くことねえし。
捏造は苦手だし、勝手に捏造するのもなんだかなあって感じだし。
前世の俺はすぐにマルジェロさんという恋人が出来たらしい。
それから自称紳士なオカマ〔風の噂〕も。 インパクト強くて何でも書けそうじゃねえか?
あと、面白い近所の方々〔マルチェ郎さんご夫妻等〕。つくづく恵まれてたんだなって実感した。
今もきっとあっちで愛深め合ってるんだろうな、エイト*33…。 いいなぁ〔ぽつり〕

履歴
posted by ククール*33 at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

えーっと…

3日空けてました 7日目!

 ギャルちぇろさんはククール*33さんの前から去りました
あれー!? Gちぇろ兄貴にフラれてるよ…。
ちぇ、寂しいなー。俺の愛が足りなかったのか…あんなにデートしたのにな…。
愛情が足りなかったっつーかむしろアイテムが足りなかったんじゃ……?

 そして、ついに禁断の媚薬に手を出しました。 予定通りG兄貴に再燃!
まあ他に再燃する相手いないけどな。 クク468さんはもう…いないし……〔ぐすっ〕
と、ともかくG兄貴に再燃。 今どんな状況なのか知らねえけど…。
〔5日目の朝に媚薬飲みました。それから2日間訳ありでチェックしてませんでしたので…〕
また一緒になってくんねえかなあ?

 そしてエイトGさんに恋してる。また恋してる。恋愛ばっかりだな、俺。
この人もまたいーい根性しているようで…〔笑〕俺ってもしや趣味丸出し?
エイトGー、こっち向けよー。

 中堅魔法使いに昇格!やったぜ、収入が増えた♪
取り合えずカリスマまで極めて、それからまた何かに転職しよっかな。
就職難にならなくて良かったぜー。

 リンク追加します。 Gちぇろ兄貴のとエイトGさんのとこ。
何か不具合があれば申し出てくれ。 不快な表現があれば殴りにきていいぜ。

 あ、別に俺Mな訳じゃねえからな!

独り言 履歴
posted by ククール*33 at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

恋人がお星様になってしまった

 どうやらズレてたようですほんとは今日が 4日目!

 ククール468さんが天寿を全うしました
うーん、マジで短かったな…覚悟はしてたけど。初恋の人を早々に亡くしてしまった俺。
寂しい。でもそんなコト言ってらんねえよな。奥さんはもっと辛いんだから。
葦屋エイトさん、この度は本っっ当にご愁傷様でした。

 468さんがいない分、今度からギャルちぇろ〔呼び捨て御免〕と愛を深め合うのか…?
……そうなるとまた結婚も夢じゃねー訳だ。子沢山も夢じゃねえ訳だ。
あ、でもそうなったら今度はドレス着るのも子供生むの俺じゃね?
まあいーか。俺は攻になりたかった受な某紳士とは一味違うし?〔笑〕
最初っからドンと来いだぜ。ドンと恋!〔変換違うー〕
それよりも1日に3回もパルミドに行くな!あそこ体が痒くなってくるんだよー…!!
そんなに好きか、あの町が。ああ、兄貴〔そう言えば兄貴でした〕も流れ者だもんな…。

 折角気付いたことだし、ギャルちぇろ兄貴は兄貴と呼ばせてもらうぜー。
日記楽しみにしてるから早く準備してくれ!〔笑〕
つか、ちょっともぐチェロたんとキャラ被って見える…。スミマセンスミマセン;;

 後から変換間違い〔と言うかタイプミス〕2ヶ所発見。すみません。

独り言 履歴
posted by ククール*33 at 07:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

おおっ

 4日目!

 ついにククール468さんと恋人同士となりました!
やったーついにゲットだぜ!と某ポケモンマスター志望の少年のような気分になったり〔笑〕
ほんのちょっとの間だけかもしんねーけど、たくさんデートしような。
あ・でもやっぱ奥さん第一で…〔そりゃね〕俺は2番目でいーぜ〔図々しい!〕

…と思って外出したんですよ。昼前ごろ。

 ギャルちぇろさん…!いつの間に…!?〔笑〕
いやマジでまさか1日で恋人になるとは思わないだろ!あーびっくりした。
そして何やらデジャヴめいたものを感じるのは気のせい…?まあ、それでも十分オッケーだけど?
ギャルちぇろさん、よろしくな〔ニイ〕早速デート行くか?
って、何飲ませようとしてんだッ……!?

履歴
posted by ククール*33 at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年上好きなククール*33

3日目!

 また恋してます。ミニトロデさんに恋してまーす。
身長15センチから10センチ、更には3センチに…縮んだ?らしい。
純情がお気に入り。純情キャラって好きなんだよなー。
つーか俺何人に恋してんだろ…2人?そんで、アプローチが2人…?


 ついに元妻がお星様になってしまいました。ご愁傷様でした…ッ!
ぱっふぃーちゃんの日記にまたもや半泣きな俺。あ、でももう1回マゲさん出てくんのか。
あっちの世界で前世の俺と仲良くしてやってくれよな。待ち切れなかったみてぇで
結構「早く来い」とか思ってたらしいから…〔汗〕ああ、でも言ってただけだ。
某マゲ子みたいに呪ったりはしてねえはずだ、多分…〔某の意味無い…!〕

 早く恋人出来ないかなー…。またあん時みたいにラブラブ生活送りてえよー。

独り言 履歴
posted by ククール*33 at 08:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

プレゼント攻撃


 1日目!
2人にプレゼントされ、俺はククール468さんにすばやさの種をプレゼント。
何だ、このプレゼント…!俺はもっと素早くなれ鈍臭えなーなんて言ってねえぞ!〔マジで〕

 え、何?ああ、はいはい。
エイトがちょっと復活したいってさ、いいかな?あ、有無を言わさず出てきた…!

 こんにちわ、2日振り…いや、2年振り?〔笑〕
少しの間だけ復活しました。すぐにまた戻らなきゃいけないんだけどね。
 >妻
へへへ、悲しんでくれてありがとう。不謹慎だけどちょっと嬉しいよ。
僕も幸せな人生を送れてよかった。これからは愛人余生を楽しんでください。
勿論君もこっちにきたら、もう一度僕と…ね?
 >マルジェロさん
長ーーーい愛人人生をありがとう。楽しかったです〔笑〕
お宅の猫がいかを食べちゃわないように祈ってるよ。
 >その他・ネタにして下さった方々
誰に断ってネタを出〔そんなことありませんネタにして下さって光栄です…!〕
自分のことながらちょっと感動しちゃった。皆、ありがとうございました。
僕にはそんな感動的なストーリー書けないよ…ちょっと尊敬。
 はい、もういいよ。それじゃあまたどこかでお会い出来たら…。〔昇天〕


 ……はい、えー。
エイト*33は帰ったようなんで、俺もそろそろお暇しまーす。

独り言 履歴
posted by ククール*33 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

あれ?

 始めて早々恋しちまった。お相手はククール468さん。
歳の差35歳に加えてクククク。 更に更に前キャラの妻と取り合い状態になってるし!〔汗〕
まあこうなったら負けねえつもりだけどな。その前に2人の寿命が来たら泣くけど〔苦笑〕

 ぜしか@Q助さんって人がどうやら俺に気があるらしいって?
へえ、そうなんだ。ありがとなー? もしかして俺生まれたてなのにモテモテ?〔笑〕


 >ククール468さん

相関図の矢印があまりにも交差してて思わず笑っちまったぜ。
前々から相関図の中にいたよなー俺。あれ、また書き直さなきゃならねえな?〔笑〕


 今回はこー言ったノリで書いていきたいと思います。
名前を出された方で不快な表現のあった方は遠慮なく申し上げてください。


独り言 履歴
posted by ククール*33 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天寿を全うしました


 [2005/08/25] エイト*33が天寿を全うしました。弔問客=9人
[2005/08/25] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、ククール+♪ が生まれました


 出産の方が先だったようですが、エイト*33は寝ていたようです…。
ってことはそのまま亡くなったんでしょうか? 何か悔しいなあ…。

 約1ヶ月以上の間エイト*33と共にめいっぱい楽しませて頂きました。
関わりになった方々に感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。
特にドルマゲドンさん、マルジェロさん。若いときからずっと両手に花状態だった訳ですから…〔笑〕
ついに15人も達成出来ませんでしたが、まあそれはそれで良いのではと思います。
14人でも立派に子沢山ですし、愛する〔笑〕マゲさんとその子供たちと暮らせたことが
最大の喜びだったのではないでしょうか。違うなんて言わせません。


 2回目の登録をしました。オンソロ89さまを…と言うかPEOPLEを覗きに来るのが日常の一部と化してしまったので
エイト*33が亡くなったと分かった途端にすぐに登録しました。〔笑〕
2回目の名前はククール*33です〔安直〕
隠しにしようかとも思ったのですが、マゲさんの中の方と今いい感じなのでちょっと勿体無いから…〔笑〕
それと、名前が思いつかなかったのも一因です。アホですみません。
今度も主ククに則って受ククです。でも何が起こるか分からないのがPEOPLE。
またマゲスと結婚するかもしれない。そうなったらもう笑うしかないですね〔笑〕
 オンソロ89さま公開期間ギリギリまで楽しんでいこうと思います。作品も凄い楽しみにしてます!



 次回からは俺、ことククール*33の日記になりまーす。
この世界で一体どんなことが起こるのか…楽しみにしてるぜー〔笑〕

マゲさんの中の方へ
posted by ククール*33 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

もう39歳

 そろそろ第2の天寿ラッシュの始まりかな? その最先端を逝く行くのは僕!〔違〕
今34・35歳の方が沢山いらっしゃるようなので〔マゲさん含〕、後一週間もしない内にラッシュが来ますね、きっと。
そうするとまた一日にして住人の数が3分の1位になったりするんですね。
あれは見ててとっても悲しかった…。

 エイト*33が初登録なのですが、はじめに登録しようと思ったときは
100人いっぱいで登録出来なかったんです。
2・3日したら何故か数がゴッソリ減っていて驚いたのを覚えています。
そのときは何でだか知らなかったんですけどね〔汗〕
今度はそのゴッソリ減る側の立場にある訳です。
約1ヶ月〔PEOPLEにして40年。笑〕の間ほぼ日参で楽しませてもらっていたのです。
ここの神様こと管理人様に感謝。あんまり主ククの道は歩めませんでしたが〔苦笑〕
次は受と攻の数を見て決めようかな…。多分受、かな…〔もう次の段階の話!?〕



 12人目・13人目の名前はエイト1/2と89。
マゲドンさんが言うには多分どちらも男の子では…?とのこと。
エイト1/2くんは僕似の子だとか。お湯かけたら女の子になったりしないかな…?
89。正に主ククの為に生まれてきたとしか思えない名前!〔笑〕
神様も粋なことをしなさる…!崇めちゃいますよ神様!
そして14人目出産後すぐに次の子供を妊娠。この子が生まれるまで生きていられるかな…?
某ククマル夫妻のようにシリアスになることは出来ないけど
〔けなしてるんじゃないんですよ!エイト*33がシリアスキャラじゃないってことですよ!〕
それでも、せめてこの子をこの目で見届けてからでもいいよね?

履歴 独り言
posted by ククール*33 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

とりあえず

 帰省より只今帰ってまいりました!
マゲさんがご馳走アンドエプロン姿でお出迎え。うーん、幸せかも。


  ネタ1、もう若くない
 気付けばもう36歳。働き盛りと言えどそろそろ天寿がやってくるのでは…?
僕の最後を看取ってくれるのはやっぱりマゲさんなのかな。辛い思いをさせちゃうだろうか。
 話の方向が90゜位転換するけど、某マルチェロさんのように40歳越えの奇跡をやらかしたら凄いよな…〔笑〕
いやいやだがしかしそれはあの某チェロたんだったからこそできたことなのであって…
僕に出来るかとと聞かれたらよく分からないのが実状。
ともかく、もし41行ったら次のキャラはマルチェロに決定だな。あの某チェロたんを崇める意味で〔笑〕

  ネタ2、子沢山
 僕のいぬ間にマゲさんが5人も生んでくれたようで。お疲れ様でした。
そしてそのまま11人達成したよ! やった、サッカーチームが組めるぞ。
どこぞの夫婦のところのサッカーチームと対戦でもしましょうか。その後BBQ大会とか如何ですか。
このまま20人…どうだろ。ほんとうに微妙ーなところだと思う。
1日1人生んだとしても16人?ちょっと20には届かないような感じ…かな。
じゃあ目標15人に下げます。マゲさんと一緒に〔子作りに〕励みます〔にこり〕
ぶっちゃけ12人の時点で子沢山にも程があると思うのは僕だけだろうか。
いやいや、PEOPLEの世界でそんな事は禁句禁句!

  ネタ3、オリジナル食材
 もとい、僕の捕った数々のモンスターが珍味として人気なご様子。
ワニバーンやらあばれうしどりやらわかめ王子やら…うーん、数えられん。
そんな数のモンスターを超特価で売りさばく。大人気。
肉屋に転職出来そうなほど儲かる。いや、冗談冗談。
折角HGことハードゲイに転職したんだから…!〔第4のネタ
〔一生をハードゲイに捧げることにしたエイト*33。流石イロモノ〕
そんな僕でもいいですか?マゲさん。 え?何?あー…
ごめんごめん、実はゲイでしたとかもう言わないからさ、ほんと。あれは軽ーーーい冗談だったの。

  ネタ5、失恋
 ククール100%さんから身を引きました。理由は彼〔彼女?〕の妊娠。
やはり愛する人には幸せになってもらいたいから。僕は彼〔彼女?〕のもとを去ったのです…。
とかね、どうですか?その後不倫とかでもう1度僕のところに100%さんが戻ってきたりとか!
ドラマの世界だけど、そういうのもいいよね。うーん、憧れちゃうね。
そう言えば最近マルジェロさんと喧嘩ばかり…。だけど、ここまできたらジェロさんにも添い遂げてもらいたいな。
初恋人が確か彼だったので、そのままずっといてくれたらいいなあ。
そして、両手にエイト〔笑〕なジェロさんを見たいなあ…。エイトハーレム最高じゃねーの…!


独り言
posted by ククール*33 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

どうやら

 えにくすは男の子のようです〔マゲドンさんから情報流れてきました〕
三男ですね。弟作ってやりたいとか言ってたら続けざまに2人弟作っちゃいましたね。


 え、何?何か用?…うん、時間が無いから今日はこれで終わりだって。
ちなみに今5時半。何考えてるんだろうね操作者は。何?新幹線?ふーん〔分かってないだろ〕
ってことで、今日はこれにて失礼しますね。

独り言 履歴
posted by ククール*33 at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ついにサボっちゃった

 2日の間日記書いてませんでした。というのも我が家のボロパソコのせいなんです。
暑いからってサボるんです。フリーズしてりゃあいいものをいきなり電源落とすんです…。
ってことで僕のせいじゃありません。〔爆〕履歴途切れちゃったけど、まあ仕方ない。


 5人目は何と生まれ変わり。
名前はえるとリオ〔男〕。 お、お父…いや、息子です。
それから6人目は…人外?
えにくす〔性別不明〕。だけど僕たちを生んだ例のあの会社…ゴホン、何でもありません。
不思議な気持ちですが、どちらも愛すべき僕とマゲさんの子。 愛情たっぷりで行きましょう。
大分子育てにも慣れてきたし、どんどん作っちゃおうかなーと思った矢先に7人目がデキてしまった。
ゴメンねマゲさん、無理しないでいいからね。
とか言いつつ励む気マンマンです。応援してくれている方もいるわけだし…ね〔ニコリ〕


 >ククール☆Sさん 〔それからまるちぇろ*さん〕

お悔やみ申し上げます…。僕も悲しいです…。
まるちぇろ*さんって幸せだな、こんないい夫と子供たちに囲まれていたなんて。
君と出会えて良かったって、彼も言っていただろ?
だからそんなに落ち込まないで、ね?子供たちも心配そうにしてるよ…?
 〔こ、この度は……うう、もらい泣きしてしまいそうだ…〔泣〕
  まるちぇろ*さま、お疲れ様でした。あなたのとこのご夫妻が本っ当に大好きでした。
  あんたら夫婦のカガミだよ……!やばい、泣けてきたんで失礼…! 操作者〕



 >マルジェロさん

長ーーーい愛人生活だね、ほんと。僕もびっくり。
愛人だからすぐに飽きちゃうかなって思ってたんだけど、ほんと長いね。
嬉しいよ、僕愛人だろうと何だろうとジェロさん大好きだからね〔にっこり〕
妻が1番ですが、1番付き合いの長いマルジェロさんはほんと頼りにしてますv
 〔本当に長い付き合いで自分もびっくりです。
  エイトハーレム作り、応援してます。〔笑〕〕

独り言 履歴
posted by ククール*33 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

5人目ご懐妊おめでとう


 先日、レティシアにて愛を深めました。その結果が出たようです。
次は男の子かな?女の子かな? 楽しみだね、マゲさん。
臨時ボーナスってもしかして懐妊祝いなんじゃないかとも思う今日この頃。


 マルチェ郎さん、塀壊してすみません。必要とあらば建て直しますか?塀。
BBQ、楽しませてもらいましたよ。お誘いありがとう。今度僕のとこでもやろうかな。
マゲさんが意外にお酒に弱くてびっくり。僕も自分じゃ強いとは思わないけど…。
マルチェ郎さん作のお酒はあれ強過ぎます。さすがの僕も泥酔。塀壊してすみません〔三回目〕
子供たちも大変喜んでいました。ラゴスの車酔いっぷりがかわいそうだったけど。
でも慣れてくれなきゃ…ねえ。僕は免許取る気無いし〔爆〕
長女のぱっふぃーちゃん〔本名ぱふぱふ〕は慣れてくれましたよ。もう8歳だもんね。


 昨日以来「赤ちゃんの誕生が楽しみです。」としか書かれないエイト*33。
そんなに楽しみならもっと孕ませてやれ!行け行けゴーゴー!〔ぉぉ〕
最近話の捏造が苦手なことに気付いてしまいました…。
なので、マゲドンさんの見守り人さま、どんどん話作ってください!
パクりもしくは便乗が自分の役目なのだと悟りました。


履歴
posted by ククール*33 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ラゴスくんに弟を作ってやりたいそうで


 四人目が生まれました。名前はマーニャです。色っぽいお姉さんになるに違いない。
あれ、おどりこの服じゃないほうだっけ…。 紫の髪の毛の双子のどっちか。
そんじゃあ、次は男の子目指して励みましょうか〔きらり〕


 マルチェ郎さん宅でバーベキューに参加。することになったようで。
生まれたてのマーニャ込み家族全員でお邪魔させていただきました。
軽トラ〔何でこんな農家から来ましたみたいな奴なんだコイツ〕に野菜と肉積んで出発。
安全運転安全運転。〔←※無免許〕




>マゲドンさんの見守り人さま

好き勝手やってくだされば便乗します。
もうやれるだけのことはやっちまいましょう。先に書いたモン勝ち。
文句なぞ言うわけがない。便乗犯エイト*33ですから。





感想はいりません。自己満足です。〔ぶっちゃけまだ書き途中だったり…〕

 履歴 小説
posted by ククール*33 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

小説只今執筆中〔操作者〕

 すらりん日記:エイト*33の美技に酔った

89オンラインアンソロジーの神様は俺様の美技に酔いななアイツのファンなのかと疑った。
いや、別に構いませんけどね! 跡部だしね!〔言っちゃった〕



 この度、ククール100%さんと恋人関係にならせていただきました。
へへへ、ずっと前から日記ロックオンしてました〔にこり〕
エルトさんがお亡くなりになってから、また色々とあったようで…。
どんな経緯でだか知らないけど、僕のことを好きになってくれたらしく。
その健気さにちょっと心打たれたりして、いきなりの告白にうんと頷いてしまいました。
ごめんねマゲさん。でも一番はやっぱ妻でしょう。

でもマルジェロさんもクク100%さんも大好きです!それが僕!〔笑〕

 独り言 履歴
posted by ククール*33 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

媚薬を使ってみたい

 でも再燃しても仕方ないような…〔笑〕
どうしようかな。 もうデート用アイテム揃えるだけだし、ちょっと無駄遣いしてみようかな…。

 >マゲドンさん

 メイド〔猫耳〕に転職されたんですね。 例の受専用職業ってヤツだね?
カリスマ目指して頑張ってください。 そうかあ、猫耳……〔ぽつり〕
愛人さんはいなくなってしまったようですが、空いた時間は子育てで埋めてください。
仕事は僕に任せて!きっと出世するよ!〔日給50Gだが〕
休みの日は僕も子供たちと遊んであげたいなあ…。 別荘にも行きましょー。


 >某マルチェロさん

組み立てお疲れ様です…と思ったら業者さんですか。 目撃されてるし〔笑〕
回転酔いしちゃったんですか? あ、悪阻ですか、失礼〔そそくさ〕
どんどん丈夫な子を産んでくださいね。 応援してます。
天蓋付きベッド〔回転〕はどんな感じですか? 楽しい?


 最近日記が短いね…ほんとすみません。
主ククにうつつを抜かしていて日記書く時間が…!

 独り言 履歴
posted by ククール*33 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

