2005年09月30日

最終日

多分36日目!〔もうカウントする気もない〕

 ギャルちぇろさん〔毎度の事だが〕、パヴァン茶さん、
その他第2期キャラの方々、勝手に絡みます〔宣言〕 2期の方は名指ししませんが…

 今日は今のところ3回デートに行った。勿論相手はG兄貴!
最近子供が多くなってきて面倒見るのが大変そうだと思って
俺もたまにお邪魔して手伝ったり手伝わなかったりしてる〔手伝えよ〕んだぜ。
兄貴の奥方の手料理がまた美味いんだよなー…俺も料理教わろうかな。


 子沢山で幸せそうな家庭と、愛人な俺。 そんな状況にふと思い出すのは…

 あの白銀の髪〔ククじゃないよ〕、すらりとした長身〔ククじゃないよ〕、
それから隣にはジ…おっと、名指し厳禁だったっけ〔ぇ〕
優しい妻とあたたかな愛人サン〔場合によっては複数〕、愛する人との子供。
これがPEOPLEで一番幸せなんだろう。
うーん、兄貴も前世の俺も幸せ真っ盛りだな。

 隣人とBBQをしたこともあったな。 お呼ばれした時は浮かれたなあ。
大急ぎで狩り買い物に行って、
あばれうしどりもとい牛肉鶏肉を軽トラに積んで出発。
大勢で肉の争奪戦を繰り広げ、かの有名な方自家製の濁酒で一杯やって…
そう言えば、その後俺〔前世〕、塀壊した…?
…うわあ、余計な事まで思い出してきた;
その節は本当にすみませんでした。 俺からも心より謝罪申し上げます〔笑〕

 それから、最後の最期まで妻に迷惑掛けちまった。
彼〔彼女だと表現が違う気がする〕が悲しんでいたことを知っている。
その時、俺はもうここにきていたから。
前世の記憶を持ちながら、俺は何もしてやることは出来なくて。
ただ彼がもう一度笑ってくれればと思った。
なのに恋人の取り合いもしたんだよなあ〔笑〕
だけど、また接点が出来て、スゲェ嬉しかったんだぜ? ほんとほんと。

 ついに妻がいなくなってしまった時、俺は何も考えず
ただ上の世界で前世の俺とまた幸せに暮らしてくれと願った。
その通り、今はずっと一緒にいるらしい。
もう離れる事のない世界だから、永遠に幸せが続くはずだ。
もっとも、上で出会って2・3日は辛い思いをしたかも知れねえけどな〔笑〕

そして―

 兄貴と出会って、一目で分かった。
この兄貴はきっとあの人の生まれ変わりだと直感したから。
内気な〔笑〕俺だけど、この時ばかりは勇気を振り絞って告白した。
OKを貰ったけれど、俺の愛が足りなくて1度は離れてしまった。
だけど今はまたこうして一緒にいることが出来る。
勿論、兄貴には茶さんという妻がいる。
俺は兄貴の中では2番目の人間ではあるけれど、俺はそれでも幸せなんだ。
またこうして、色々な接点が出来上がったんだから。

 俺の思い出の人たちとまたこうした日々を過ごせたことを、本当に幸せに思っています。


 何か真面目なようで真面目じゃない文章だな、これ;
PEOPLE最終日なので、少し書いてみました。

 >管理人様
作品の方もPEOPLEも存分に楽しませていただきました。
打ち上げチャットには顔を出せませんでしたが…本当は行きたくて仕方がありませんでした〔笑〕
これから閲覧のみの期間に入るそうなので、またちょくちょくやってくると思います。
 約四ヶ月の間、お疲れ様でした。 そして、本当にありがとうございました!

 >第二期・第三期含めどこかで関連した皆様
どこでどなたと交わっていたのかよく分からないのですが;〔チェックしとけよ〕
第二期第三期含め恋人もしくは妻になった方〔妻1人しかいねえ…笑〕、
それからBBQネタやらチャットやらで絡ませて頂いた方々全てに感謝の意を表したいです。

ドルマゲドン〔ギャルちぇろ〕様、マルジェロ〔パヴァン茶〕様には
特に〔と言うか2・3期とも三角関係になってしまって…/笑〕お世話になりました、ほんと。
この2人あっての自分のPEOPLEだった〔履歴の半分以上がお二方関連なんだもん〕
んじゃないかと思うんですよね…これがまた別の方なら別な感じだったんじゃないでしょうか。
絶倫エイトも楽しかったですが、今の内気なククールも楽しんでます〔笑〕
…89オンラインアンソロジーなのに一度も主クク成立したことないんだよなあ…〔笑〕
話が逸れました; 特異なカプにとても笑わせていただきました。

そんな訳で皆様、楽しい企画〔人間関係〕を本当にありがとうございました。
充実した二ヶ月間でした!

[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] ギャルちぇろさんと王家の山に行きました
[2005/09/30] 仕事をさぼりました
[2005/09/29] 臨時ボーナス!!150 Gの収入がありました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] ギャルちぇろさんとアスカンタ城に行きました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] ギャルちぇろさんとポルトリンクに行きました
[2005/09/29] ギャルちぇろさんと喧嘩しました
[2005/09/29] 50 Gの収入がありました
[2005/09/29] さんがエサを食べました
[2005/09/29] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/29] ギャルちぇろさんと竜神族の里に行きました
[2005/09/29] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/29] ギャルちぇろさんと海辺の教会に行きました
[2005/09/29] ギャルちぇろさんと喧嘩しました
[2005/09/29] Lトリオさんからあくまのしっぽをプレゼントされました
[2005/09/28] 50 Gの収入がありました
[2005/09/28] 50 Gの収入がありました
[2005/09/28] 中堅メイド(標準)に昇格しました
[2005/09/27] 30 Gの収入がありました
[2005/09/27] 仕事をさぼりました
[2005/09/27] さんがエサを食べました
[2005/09/28] ギャルちぇろさんと喧嘩しました
[2005/09/28] ククルーさんの花子が遊びに来ました。さんはククルーさんの花子と遊びました
[2005/09/28] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/28] ギャルちぇろさんと王家の山に行きました
[2005/09/28] るくく@にだいめさんのれいぴあが遊びに来ました。さんはるくく@にだいめさんのれいぴあとでかけました
[2005/09/28] ギャルちぇろさんと喧嘩しました
[2005/09/28] ギャルちぇろさんの柴舟恋出が遊びに来ました。さんはギャルちぇろさんの柴舟恋出と遊びました



赤組さん宅にて小耳に挟んだのですが、10月1日にDQ8PEOPLEって言うのが開業〔?〕するそうですね。
もし見掛けたら是非参加したい…!〔笑〕
posted by ククール*33 at 16:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:19
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
Posted by 助けて〜! at 2009年06月26日 12:48
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
Posted by 有馬記念 2010 at 2010年12月17日 10:14
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 09:13
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 12:15
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 02:51

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://dc830b8.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 23:14
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 09:23
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 06:36
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 15:07
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 05:51
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 07:03
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 03:53
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 04:26
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 02:56
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 16:28
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7524806

この記事へのトラックバック
×

