2005年09月03日

募金活動に勤しむ俺

 9日目!

 給料が入る度に募金をする俺。 いーことした気分かも…。
35Gの給料のうち5Gを募金。まあこの位なら募金しても痛手にはならないし?
それから臨時ボーナスとか宝くじでの収入も結構あるから、8歳にして既に富豪気分。
 それはそうと、ついに買った。ウェディングドレス!これでいつでもお嫁に行けるぜ。
誰か貰ってやってくれよ俺のことー。
つうかマジで俺勇気ないのな! 恋してても告白する気配一向にないし!〔注:今回勇気を下位にしました〕
ミニトロデさんにも告白しないし、Gな兄貴にもエイトGにもフラれてるし…。
結構魅力的だと思ったんだけどなあ、俺。

 恋人いないとマジで暇だなあ…。 書くことねえし。
捏造は苦手だし、勝手に捏造するのもなんだかなあって感じだし。
前世の俺はすぐにマルジェロさんという恋人が出来たらしい。
それから自称紳士なオカマ〔風の噂〕も。 インパクト強くて何でも書けそうじゃねえか?
あと、面白い近所の方々〔マルチェ郎さんご夫妻等〕。つくづく恵まれてたんだなって実感した。
今もきっとあっちで愛深め合ってるんだろうな、エイト*33…。 いいなぁ〔ぽつり〕



[2005/09/03] 宝くじで10 G儲かりました
[2005/09/03] 臨時ボーナス!!105 Gの収入がありました
[2005/09/03] エイトGさんにふられました
[2005/09/02] 35 Gの収入がありました
[2005/09/02] ミニトロデさんにテンペラーソードをプレゼントしました
[2005/09/02] 35 Gの収入がありました
[2005/09/02] 5 Gを募金しました
[2005/09/01] 35 Gの収入がありました
[2005/09/02] 5 Gを募金しました
posted by ククール*33 at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6523283

この記事へのトラックバック
×

