2005年09月01日

えーっと…

3日空けてました 7日目!

 ギャルちぇろさんはククール*33さんの前から去りました
あれー!? Gちぇろ兄貴にフラれてるよ…。
ちぇ、寂しいなー。俺の愛が足りなかったのか…あんなにデートしたのにな…。
愛情が足りなかったっつーかむしろアイテムが足りなかったんじゃ……?

 そして、ついに禁断の媚薬に手を出しました。 予定通りG兄貴に再燃!
まあ他に再燃する相手いないけどな。 クク468さんはもう…いないし……〔ぐすっ〕
と、ともかくG兄貴に再燃。 今どんな状況なのか知らねえけど…。
〔5日目の朝に媚薬飲みました。それから2日間訳ありでチェックしてませんでしたので…〕
また一緒になってくんねえかなあ?

 そしてエイトGさんに恋してる。また恋してる。恋愛ばっかりだな、俺。
この人もまたいーい根性しているようで…〔笑〕俺ってもしや趣味丸出し?
エイトGー、こっち向けよー。

 中堅魔法使いに昇格!やったぜ、収入が増えた♪
取り合えずカリスマまで極めて、それからまた何かに転職しよっかな。
就職難にならなくて良かったぜー。

 リンク追加します。 Gちぇろ兄貴のとエイトGさんのとこ。
何か不具合があれば申し出てくれ。 不快な表現があれば殴りにきていいぜ。

 あ、別に俺Mな訳じゃねえからな!

 30日より2日の間、PCがバグしていまして、オンソロ89どころかPCも出来ない状況でした。
そのせいで日記も書けないわPEPOLE状況も分からんわで辛くてたまらんかったとです…!

 >マゲさん改めGちぇろ兄貴の中の方
 自分なんかズレる所か話が2日分遅いですから。あまり気にしないように!
2分の1で他の方のほうに再燃してしまったんですか。 うーん、残念…。
でもクク*33はGちぇろさんに再燃しましたから、その内どうにかなるかもしれませんね?
 メール送らせていただきました。送れてるんだか分かりませんが…;
 京都の生八橋美味しいですよね。流石本場…!
最近はラムネ風味だとか桃風味だとか怪しいのも出てますよ。それはそれで美味しいですけど。
でもやっぱり抹茶味か普通のがいいかなあ…〔修学旅行で買い捲りました♪〕


 >エイトGさま
 勝手に登場させてすみません;取り合えず視線を送った方と送られた方は
日記に絡ませなければ気がすまないのです。迷惑な人ですみません。
本文中にも書きましたが不快な表現がありましたら遠慮なく申して下さい。


[2005/09/01] 35 Gの収入がありました
[2005/09/01] 中堅魔法使いに昇格しました
[2005/08/31] 25 Gの収入がありました
[2005/08/31] 25 Gの収入がありました
[2005/08/31] M。チェロさんのプリにゃが遊びに来ました
[2005/08/30] エイ太★さんのくぱじゅるが遊びに来ました
[2005/08/30] 25 Gの収入がありました
[2005/08/30] エイト@78さんにすばやさのたねをプレゼントしました
[2005/08/30] ククール☆Sさんのつよたんが遊びに来ました
[2005/08/30] えいとっちさんのぽぽが遊びに来ました
[2005/08/30] 25 Gの収入がありました
[2005/08/30] 若手魔法使いに昇格しました
[2005/08/29] 15 Gの収入がありました
[2005/08/29] ギャルちぇろさんはククール*33さんの前から去りました
[2005/08/29] ギャルちぇろさんとポルトリンクに行きました
[2005/08/29] ギャルちぇろさんと喧嘩しました
[2005/08/29] ギャルちぇろさんと竜神族の里に行きました
[2005/08/29] ギャルちぇろさんとサッヴェラ大聖堂に行きました
[2005/08/29] 15 Gの収入がありました
[2005/08/29] ククール468が死亡しました。ククール*33は悲しみに暮れました
[2005/08/29] ギャルちぇろさんとリブルアーチに行きました
[2005/08/29] ギャルちぇろさんと喧嘩しました
posted by ククール*33 at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6441500

この記事へのトラックバック
×

