2005年08月28日

おおっ

 4日目!

 ついにククール468さんと恋人同士となりました!
やったーついにゲットだぜ!と某ポケモンマスター志望の少年のような気分になったり〔笑〕
ほんのちょっとの間だけかもしんねーけど、たくさんデートしような。
あ・でもやっぱ奥さん第一で…〔そりゃね〕俺は2番目でいーぜ〔図々しい!〕

…と思って外出したんですよ。昼前ごろ。

 ギャルちぇろさん…!いつの間に…!?〔笑〕
いやマジでまさか1日で恋人になるとは思わないだろ!あーびっくりした。
そして何やらデジャヴめいたものを感じるのは気のせい…?まあ、それでも十分オッケーだけど?
ギャルちぇろさん、よろしくな〔ニイ〕早速デート行くか?
って、何飲ませようとしてんだッ……!?

[2005/08/28] ククール468さんと喧嘩しました
[2005/08/28] 15 Gの収入がありました
[2005/08/28] ギャルちぇろさんと喧嘩しました
[2005/08/28] ギャルちぇろさんに告白され恋人になりました
[2005/08/28] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/28] ククール468さんとアスカンタ城に行きました
[2005/08/28] ギャルちぇろさんが気があるようです
[2005/08/28] ククール468さんとリブルアーチに行きました
[2005/08/28] ギャルちぇろさんが気があるようです
[2005/08/28] ギャルちぇろさんから辛口チーズをプレゼントされました
[2005/08/28] ギャルちぇろさんが気があるようです
[2005/08/28] ククール468さんと喧嘩しました
[2005/08/28] ククール468さんと喧嘩しました
[2005/08/28] ククール468さんとマイエラ修道院に行きました
[2005/08/28] ククール468さんに告白し恋人になりました
[2005/08/28] 臨時ボーナス!!30 Gの収入がありました
posted by ククール*33 at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6326487

この記事へのトラックバック
×

