2005年08月26日

プレゼント攻撃


 1日目!
2人にプレゼントされ、俺はククール468さんにすばやさの種をプレゼント。
何だ、このプレゼント…!俺はもっと素早くなれ鈍臭えなーなんて言ってねえぞ!〔マジで〕

 え、何?ああ、はいはい。
エイトがちょっと復活したいってさ、いいかな?あ、有無を言わさず出てきた…!

 こんにちわ、2日振り…いや、2年振り?〔笑〕
少しの間だけ復活しました。すぐにまた戻らなきゃいけないんだけどね。
 >妻
へへへ、悲しんでくれてありがとう。不謹慎だけどちょっと嬉しいよ。
僕も幸せな人生を送れてよかった。これからは愛人余生を楽しんでください。
勿論君もこっちにきたら、もう一度僕と…ね?
 >マルジェロさん
長ーーーい愛人人生をありがとう。楽しかったです〔笑〕
お宅の猫がいかを食べちゃわないように祈ってるよ。
 >その他・ネタにして下さった方々
誰に断ってネタを出〔そんなことありませんネタにして下さって光栄です…!〕
自分のことながらちょっと感動しちゃった。皆、ありがとうございました。
僕にはそんな感動的なストーリー書けないよ…ちょっと尊敬。
 はい、もういいよ。それじゃあまたどこかでお会い出来たら…。〔昇天〕


 ……はい、えー。
エイト*33は帰ったようなんで、俺もそろそろお暇しまーす。



 >ククール468さん
相関図、俺には書けません…!って*33が言ってました。
って言うか自分の字がアレなんで、ちょっと…。マウスじゃ更にガタガタですし;
誰か書いてくれないかなー…て責任の横流しを考えてます〔笑〕


[2005/08/26] ククール468さんにすばやさのたねをプレゼントしました
[2005/08/26] 10 Gの収入がありました
[2005/08/26] ヤンガスたンさんにおいしいミルクをプレゼントしました
[2005/08/26] ぜしか@Q介さんをふりました
[2005/08/26] 10 Gの収入がありました
[2005/08/25] ぜしか@Q介さんからやわらかチーズをプレゼントされました
posted by ククール*33 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

