2005年08月25日

あれ?

 始めて早々恋しちまった。お相手はククール468さん。
歳の差35歳に加えてクククク。 更に更に前キャラの妻と取り合い状態になってるし!〔汗〕
まあこうなったら負けねえつもりだけどな。その前に2人の寿命が来たら泣くけど〔苦笑〕

 ぜしか@Q助さんって人がどうやら俺に気があるらしいって?
へえ、そうなんだ。ありがとなー? もしかして俺生まれたてなのにモテモテ?〔笑〕


 >ククール468さん

相関図の矢印があまりにも交差してて思わず笑っちまったぜ。
前々から相関図の中にいたよなー俺。あれ、また書き直さなきゃならねえな?〔笑〕


 今回はこー言ったノリで書いていきたいと思います。
名前を出された方で不快な表現のあった方は遠慮なく申し上げてください。



  >マゲドンさんの中の方
 エイト*33の調教の賜物?〔笑〕それはそれは光栄ですv
楽しみにされても何ら変わらぬ日記だと思います、よ…?〔汗〕
あ、オレンジ使おうと思われてたんですね。すみません被ってしまって。
でも赤っぽくて自分が気に入ったのはこれだけだったんです…!
 そうなんですよ。この際メルアド教えちゃいますかね?
はい、絵チャがどうこう…と送った後のお返事は見ておりません。
拍手ですか〔笑〕それでもいいですが実はあんまりチェックしてないんですよ
押す人が少ないから!〔爆〕今のところは?部屋の感想しかきてません。

 ほんと笑うしかないです。そこまで好みが被っいるとは…!
そうですね、既婚者な上に愛人さんまでおります。一体どうなるんだろ〔笑〕
うわ、ありがとうござます!でもやっぱりこの目で14人目見たかったです…!

今回はライバル〔笑〕として、よろしくお願いしますね。


[2005/08/25] 10 Gの収入がありました
[2005/08/25] ぜしか@Q介さんが気があるようです
[2005/08/25] 宝くじで10 G儲かりました
posted by ククール*33 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。