2005年08月25日

天寿を全うしました


 [2005/08/25] エイト*33が天寿を全うしました。弔問客=9人
[2005/08/25] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、ククール+♪ が生まれました


 出産の方が先だったようですが、エイト*33は寝ていたようです…。
ってことはそのまま亡くなったんでしょうか? 何か悔しいなあ…。

 約1ヶ月以上の間エイト*33と共にめいっぱい楽しませて頂きました。
関わりになった方々に感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。
特にドルマゲドンさん、マルジェロさん。若いときからずっと両手に花状態だった訳ですから…〔笑〕
ついに15人も達成出来ませんでしたが、まあそれはそれで良いのではと思います。
14人でも立派に子沢山ですし、愛する〔笑〕マゲさんとその子供たちと暮らせたことが
最大の喜びだったのではないでしょうか。違うなんて言わせません。


 2回目の登録をしました。オンソロ89さまを…と言うかPEOPLEを覗きに来るのが日常の一部と化してしまったので
エイト*33が亡くなったと分かった途端にすぐに登録しました。〔笑〕
2回目の名前はククール*33です〔安直〕
隠しにしようかとも思ったのですが、マゲさんの中の方と今いい感じなのでちょっと勿体無いから…〔笑〕
それと、名前が思いつかなかったのも一因です。アホですみません。
今度も主ククに則って受ククです。でも何が起こるか分からないのがPEOPLE。
またマゲスと結婚するかもしれない。そうなったらもう笑うしかないですね〔笑〕
 オンソロ89さま公開期間ギリギリまで楽しんでいこうと思います。作品も凄い楽しみにしてます!



 次回からは俺、ことククール*33の日記になりまーす。
この世界で一体どんなことが起こるのか…楽しみにしてるぜー〔笑〕



 今回魅力の順位をメモっておいたので、健康の順位で寿命が違うのか調べてみようかと思ってます。
〔ちなみに今回も健康1位です。前回のメモ発見しまして、見てみたら健康1位でした〕

 趣味が一致するっていいですね…!しかも夫婦になった方とだなんて。
もしやそういう趣味が被ったから結婚した…!?〔完全妄想〕
女体化のカテゴリがあるかどうかはともかく
検索欄に入れて検索掛ければ出てくると思いますよ。
いえいえ、エイト*33も必死だったんですよきっと〔笑〕
妻を残していくなんて僕には出来ない…!とか。そんな感じ。
14人目おめでとうございます!現キャラはもう他人なのでお祝いしますね〔笑〕
生憎ログインの前にもうエイト*33いなくなってしまっていました…残念…。
そうですか。18番って凄いですね。18番目に登録したんだもんなー。
シリアスになる間もなくマゲさんが寝ている間に逝ってしまったって感じですね。
うーん流石エイト*33、最期もさっぱりしてます〔笑〕

posted by ククール*33 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。