2005年08月24日

もう39歳

 そろそろ第2の天寿ラッシュの始まりかな? その最先端を逝く行くのは僕!〔違〕
今34・35歳の方が沢山いらっしゃるようなので〔マゲさん含〕、後一週間もしない内にラッシュが来ますね、きっと。
そうするとまた一日にして住人の数が3分の1位になったりするんですね。
あれは見ててとっても悲しかった…。

 エイト*33が初登録なのですが、はじめに登録しようと思ったときは
100人いっぱいで登録出来なかったんです。
2・3日したら何故か数がゴッソリ減っていて驚いたのを覚えています。
そのときは何でだか知らなかったんですけどね〔汗〕
今度はそのゴッソリ減る側の立場にある訳です。
約1ヶ月〔PEOPLEにして40年。笑〕の間ほぼ日参で楽しませてもらっていたのです。
ここの神様こと管理人様に感謝。あんまり主ククの道は歩めませんでしたが〔苦笑〕
次は受と攻の数を見て決めようかな…。多分受、かな…〔もう次の段階の話!?〕



 12人目・13人目の名前はエイト1/2と89。
マゲドンさんが言うには多分どちらも男の子では…?とのこと。
エイト1/2くんは僕似の子だとか。お湯かけたら女の子になったりしないかな…?
89。正に主ククの為に生まれてきたとしか思えない名前!〔笑〕
神様も粋なことをしなさる…!崇めちゃいますよ神様!
そして14人目出産後すぐに次の子供を妊娠。この子が生まれるまで生きていられるかな…?
某ククマル夫妻のようにシリアスになることは出来ないけど
〔けなしてるんじゃないんですよ!エイト*33がシリアスキャラじゃないってことですよ!〕
それでも、せめてこの子をこの目で見届けてからでもいいよね?

>マゲドンさんの中の方

 見ましたよー。でも前にも見てました。〔笑〕
主クク女体化で散々探しましたからね!
騎士団サーチさまだけでは飽き足らず天下のD.Q.Tさまなんかでもやらかしました。
それほど大好きです…!はっ、話題が逸れた。
ここで個人的な感想は述べない方が宜しい気がしますので、ここで打ち切りっす。
 自分もいつ死ぬかいつ死ぬかとビクビクしております〔苦笑〕
健康が上位だと寿命が延びるんでしょうか?それならエイト*33も40は行くかな?
ちなみにエイト*33健康は1位か2位でした。健康だけが取り得。
本文中にも書きましたが、せめて14人目の顔くらい見たいです…!
マゲさんのログインとエイト*33の健康にかかってます〔笑〕〔プレッシャーなんかかけてませんよ〜〕
すみません、はっちゃけてきたのでこれにて。


[2005/08/24] 2 Gの収入がありました
[2005/08/24] フォーグ(兄)さんとポルトリンクに行きました
[2005/08/23] 2 Gの収入がありました
[2005/08/24] すらりんがエイト♪さんの家に遊びに行きました。スラスラと遊んだそうです
[2005/08/24] フォーグ(兄)さんと竜神族の里に行きました
[2005/08/24] ドルマゲドンさんはエイト*33の子を妊娠しました
[2005/08/24] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/24] ドルマゲドンさんと旧修道院跡に行きました
[2005/08/24] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/08/24] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/24] ドルマゲドンさんとトロデーンに行きました
[2005/08/23] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/08/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/23] ドルマゲドンさんとレティシアに行きました
[2005/08/23] フォーグ(兄)さんと喧嘩しました
[2005/08/23] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/23] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/08/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/23] マルジェロさんとパルミドに行きました
[2005/08/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/23] フォーグ(兄)さんと法皇の館に行きました
[2005/08/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/23] ドルマゲドンさんとベルガラックに行きました
[2005/08/23] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/23] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、89が生まれました
[2005/08/23] すらりんがエサを食べました
[2005/08/23] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/23] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/23] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
posted by ククール*33 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6190210

この記事へのトラックバック
×

