2005年08月21日

とりあえず

 帰省より只今帰ってまいりました!
マゲさんがご馳走アンドエプロン姿でお出迎え。うーん、幸せかも。


  ネタ1、もう若くない
 気付けばもう36歳。働き盛りと言えどそろそろ天寿がやってくるのでは…?
僕の最後を看取ってくれるのはやっぱりマゲさんなのかな。辛い思いをさせちゃうだろうか。
 話の方向が90゜位転換するけど、某マルチェロさんのように40歳越えの奇跡をやらかしたら凄いよな…〔笑〕
いやいやだがしかしそれはあの某チェロたんだったからこそできたことなのであって…
僕に出来るかとと聞かれたらよく分からないのが実状。
ともかく、もし41行ったら次のキャラはマルチェロに決定だな。あの某チェロたんを崇める意味で〔笑〕

  ネタ2、子沢山
 僕のいぬ間にマゲさんが5人も生んでくれたようで。お疲れ様でした。
そしてそのまま11人達成したよ! やった、サッカーチームが組めるぞ。
どこぞの夫婦のところのサッカーチームと対戦でもしましょうか。その後BBQ大会とか如何ですか。
このまま20人…どうだろ。ほんとうに微妙ーなところだと思う。
1日1人生んだとしても16人?ちょっと20には届かないような感じ…かな。
じゃあ目標15人に下げます。マゲさんと一緒に〔子作りに〕励みます〔にこり〕
ぶっちゃけ12人の時点で子沢山にも程があると思うのは僕だけだろうか。
いやいや、PEOPLEの世界でそんな事は禁句禁句!

  ネタ3、オリジナル食材
 もとい、僕の捕った数々のモンスターが珍味として人気なご様子。
ワニバーンやらあばれうしどりやらわかめ王子やら…うーん、数えられん。
そんな数のモンスターを超特価で売りさばく。大人気。
肉屋に転職出来そうなほど儲かる。いや、冗談冗談。
折角HGことハードゲイに転職したんだから…!〔第4のネタ
〔一生をハードゲイに捧げることにしたエイト*33。流石イロモノ〕
そんな僕でもいいですか?マゲさん。 え?何?あー…
ごめんごめん、実はゲイでしたとかもう言わないからさ、ほんと。あれは軽ーーーい冗談だったの。

  ネタ5、失恋
 ククール100%さんから身を引きました。理由は彼〔彼女?〕の妊娠。
やはり愛する人には幸せになってもらいたいから。僕は彼〔彼女?〕のもとを去ったのです…。
とかね、どうですか?その後不倫とかでもう1度僕のところに100%さんが戻ってきたりとか!
ドラマの世界だけど、そういうのもいいよね。うーん、憧れちゃうね。
そう言えば最近マルジェロさんと喧嘩ばかり…。だけど、ここまできたらジェロさんにも添い遂げてもらいたいな。
初恋人が確か彼だったので、そのままずっといてくれたらいいなあ。
そして、両手にエイト〔笑〕なジェロさんを見たいなあ…。エイトハーレム最高じゃねーの…!


 ・HG自分も見てました
 ・金曜のアレも土曜のアレもバッチリです。
 ・鑑定団のおじいさんも割とノリノリ
 ・今更だがふかわはかわいそう

 超個人的ですみません。でもコレだけは言いたかった。
だってだってマゲさんの見守り人さんがHG大好きっ子なんですもの。
同士としてはほっとけない。
posted by ククール*33 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。