2005年08月13日

どうやら

 えにくすは男の子のようです〔マゲドンさんから情報流れてきました〕
三男ですね。弟作ってやりたいとか言ってたら続けざまに2人弟作っちゃいましたね。


 え、何?何か用?…うん、時間が無いから今日はこれで終わりだって。
ちなみに今5時半。何考えてるんだろうね操作者は。何?新幹線?ふーん〔分かってないだろ〕
ってことで、今日はこれにて失礼しますね。


 >マゲドンさん

ビジュアルは自分も想像しないよう必死です…!
そう、愛があればいいのです。外見なんか気にしないエイト*33の性格が伺えますね〔笑〕
だけどフリーズのほうがまだ可愛げありますよ。有無も言わさずいきなり切れましたからね。

 では、行ってまいります。1週間の間に何が起こるのか見ものです〔笑〕
帰ってきたらそこかしこの日記読んで確認したいと思います。



[2005/08/13] すらりんがミーティア☆まりなさんの家に遊びに行きました。リリーにプレゼントしたそうです
[2005/08/13] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/13] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/12] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/12] 35 Gの収入がありました
[2005/08/12] ククール100%さんと喧嘩しました
[2005/08/12] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/12] マルジェロさんとぱふぱふ屋に行きました
[2005/08/12] ククール100%さんと喧嘩しました
[2005/08/12] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/12] ククール100%さんとマイエラ修道院に行きました
[2005/08/12] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/12] マルジェロさんとポルトリンクに行きました
posted by ククール*33 at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5845993

この記事へのトラックバック
×

