2005年08月12日

ついにサボっちゃった

 2日の間日記書いてませんでした。というのも我が家のボロパソコのせいなんです。
暑いからってサボるんです。フリーズしてりゃあいいものをいきなり電源落とすんです…。
ってことで僕のせいじゃありません。〔爆〕履歴途切れちゃったけど、まあ仕方ない。


 5人目は何と生まれ変わり。
名前はえるとリオ〔男〕。 お、お父…いや、息子です。
それから6人目は…人外?
えにくす〔性別不明〕。だけど僕たちを生んだ例のあの会社…ゴホン、何でもありません。
不思議な気持ちですが、どちらも愛すべき僕とマゲさんの子。 愛情たっぷりで行きましょう。
大分子育てにも慣れてきたし、どんどん作っちゃおうかなーと思った矢先に7人目がデキてしまった。
ゴメンねマゲさん、無理しないでいいからね。
とか言いつつ励む気マンマンです。応援してくれている方もいるわけだし…ね〔ニコリ〕


 >ククール☆Sさん 〔それからまるちぇろ*さん〕

お悔やみ申し上げます…。僕も悲しいです…。
まるちぇろ*さんって幸せだな、こんないい夫と子供たちに囲まれていたなんて。
君と出会えて良かったって、彼も言っていただろ?
だからそんなに落ち込まないで、ね?子供たちも心配そうにしてるよ…?
 〔こ、この度は……うう、もらい泣きしてしまいそうだ…〔泣〕
  まるちぇろ*さま、お疲れ様でした。あなたのとこのご夫妻が本っ当に大好きでした。
  あんたら夫婦のカガミだよ……!やばい、泣けてきたんで失礼…! 操作者〕



 >マルジェロさん

長ーーーい愛人生活だね、ほんと。僕もびっくり。
愛人だからすぐに飽きちゃうかなって思ってたんだけど、ほんと長いね。
嬉しいよ、僕愛人だろうと何だろうとジェロさん大好きだからね〔にっこり〕
妻が1番ですが、1番付き合いの長いマルジェロさんはほんと頼りにしてますv
 〔本当に長い付き合いで自分もびっくりです。
  エイトハーレム作り、応援してます。〔笑〕〕

 >マゲドンさん

 毎度毎度孕ませまくってすみません…;
エイト*33も悪気は無いんです、好きで堪らないんです、きっと…!
産後だと言うのにそんなに励んでからに…!どうする気だこの色魔……〔汗〕
他所様でよく「サッカーチーム〔野球チーム〕が作れる」とか聞きますが
我が夫婦も例外ではなさそうですね〔笑〕子沢山万歳ですv


 最近ホームページの方の更新もノロノロでこっちが構えなくなってきて…;
それだと言うのにいきなり電源落ちたり電源着かなくなったりこのパソコンが……!!
2日も休んですみませんでした…!それから1つ報告☆〔キモい〕
来週より1週間岩手に帰省いたします。1週間励まさないとヤバいらしいんで
たまにパソコン借りて途中1度くらいは来るつもりですが、毎日日記書けないよー〔泣〕
ぶっちゃけ日記書くの凄い楽しいんで残念で堪らん…。猫と戯れられるとしても堪らん…!
という訳で、またしばらく停滞します…ちくしょう〔ぇ〕



[2005/08/12] 35 Gの収入がありました
[2005/08/12] マルジェロさんとサザンビークに行きました
[2005/08/12] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/12] ドルマゲドンさんはエイト*33の子を妊娠しました
[2005/08/12] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/08/12] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/12] ドルマゲドンさんとぱふぱふ屋に行きました
[2005/08/12] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/12] ドルマゲドンさんとパルミドに行きました
[2005/08/12] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/12] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/12] ドルマゲドンさんとリブルアーチに行きました
[2005/08/11] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、えにくすが生まれました
[2005/08/11] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/11] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/11] 35 Gの収入がありました
[2005/08/11] ククール100%さんと喧嘩しました
[2005/08/11] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/11] ククール100%さんと暗黒魔城都市に行きました
[2005/08/11] すらりんがエサを食べました
[2005/08/11] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/11] マルジェロさんとレティシアに行きました
[2005/08/11] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/11] ククール100%さんとパルミドに行きました
[2005/08/11] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/11] マルジェロさんとぱふぱふ屋に行きました
[2005/08/11] 35 Gの収入がありました
[2005/08/11] すらりんがエイジェさんの家に遊びに行きました。えとじゃれあったそうです
[2005/08/11] ククール100%さんと喧嘩しました
[2005/08/10] ドルマゲドンさんはエイト*33の子を妊娠しました


posted by ククール*33 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

