2005年08月09日

5人目ご懐妊おめでとう


 先日、レティシアにて愛を深めました。その結果が出たようです。
次は男の子かな?女の子かな? 楽しみだね、マゲさん。
臨時ボーナスってもしかして懐妊祝いなんじゃないかとも思う今日この頃。


 マルチェ郎さん、塀壊してすみません。必要とあらば建て直しますか?塀。
BBQ、楽しませてもらいましたよ。お誘いありがとう。今度僕のとこでもやろうかな。
マゲさんが意外にお酒に弱くてびっくり。僕も自分じゃ強いとは思わないけど…。
マルチェ郎さん作のお酒はあれ強過ぎます。さすがの僕も泥酔。塀壊してすみません〔三回目〕
子供たちも大変喜んでいました。ラゴスの車酔いっぷりがかわいそうだったけど。
でも慣れてくれなきゃ…ねえ。僕は免許取る気無いし〔爆〕
長女のぱっふぃーちゃん〔本名ぱふぱふ〕は慣れてくれましたよ。もう8歳だもんね。


 昨日以来「赤ちゃんの誕生が楽しみです。」としか書かれないエイト*33。
そんなに楽しみならもっと孕ませてやれ!行け行けゴーゴー!〔ぉぉ〕
最近話の捏造が苦手なことに気付いてしまいました…。
なので、マゲドンさんの見守り人さま、どんどん話作ってください!
パクりもしくは便乗が自分の役目なのだと悟りました。




[2005/08/09] 35 Gの収入がありました
[2005/08/09] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/09] ククール100%さんとリーザス村に行きました
[2005/08/09] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/09] ドルマゲドンさんはエイト*33の子を妊娠しました
[2005/08/09] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/09] ドルマゲドンさんとレティシアに行きました
[2005/08/08] M。チェロさんのプリにゃが遊びに来ました。すらりんはM。チェロさんのプリにゃと遊びました
[2005/08/08] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/08] ドルマゲドンさんとポルトリンクに行きました
[2005/08/08] マルジェロさんとサッヴェラ大聖堂に行きました
[2005/08/08] マルジェロさんとサザンビークに行きました
[2005/08/08] パヴァーんさんの※ZAWAが遊びに来ました。すらりんはパヴァーんさんの※ZAWAと遊びました
[2005/08/08] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/08] ククール100%さんとポルトリンクに行きました
[2005/08/08] 臨時ボーナス!!105 Gの収入がありました
[2005/08/08] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/08] マルジェロさんと法皇の館に行きました
[2005/08/08] エイト8さんのスライモが遊びに来ました。すらりんはエイト8さんのスライモと遊びました
[2005/08/08] エイト8さんのスライモが遊びに来ました。すらりんはエイト8さんのスライモと遊びました
[2005/08/08] ククール100%さんと喧嘩しました
[2005/08/08] ヤンガスたンさんのぱふぱふが遊びに来ました。すらりんはヤンガスたンさんのぱふぱふと遊びました
[2005/08/08] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/08] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/08] マルジェロさんとぱふぱふ屋に行きました
[2005/08/08] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/08/08] 35 Gの収入がありました
[2005/08/08] ドルマゲドンさんと竜神族の里に行きました
[2005/08/08] すらりんがぜしか@Q介さんの家に遊びに行きました。プチトヨタを殴ったそうです
[2005/08/08] デートは盛り上がり、愛が深まりました
posted by ククール*33 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5738495

この記事へのトラックバック
×

