2005年08月05日

小説只今執筆中〔操作者〕

 すらりん日記:エイト*33の美技に酔った

89オンラインアンソロジーの神様は俺様の美技に酔いななアイツのファンなのかと疑った。
いや、別に構いませんけどね! 跡部だしね!〔言っちゃった〕



 この度、ククール100%さんと恋人関係にならせていただきました。
へへへ、ずっと前から日記ロックオンしてました〔にこり〕
エルトさんがお亡くなりになってから、また色々とあったようで…。
どんな経緯でだか知らないけど、僕のことを好きになってくれたらしく。
その健気さにちょっと心打たれたりして、いきなりの告白にうんと頷いてしまいました。
ごめんねマゲさん。でも一番はやっぱ妻でしょう。

でもマルジェロさんもクク100%さんも大好きです!それが僕!〔笑〕

 途中経過さっきまでここに載っけてたんですけどちょっと話の感じを変えたいので撤去。
その内戻…ってか書き上げたら戻しますよー。


>エイ太★さんの中の方へ 〔見てないかもしれませんが…;〕

日記にリンク貼らせて頂きました!
無駄にポジティヴでアキバ系でマダオ〔まるでダメな夫〕なエイ太さんが大好きです。〔告白〕
いやマジで、マゲさんのとこから飛ぶだけじゃ〔常習犯です〕足りませんから。
ってことで、リンク貼らせていただきました。不都合があればポジティブに申し出て下さい。


>某マルチェロさんことまるちぇろ*さん、ククール☆Sさん

同じく、気になって仕方がないのでリンク貼らせて頂きました!
そろそろですが、幸せな日々を送ってください。喧嘩なんかしたら引っ叩きに行きますよ!〔やめろ(切実)〕


[2005/08/05] 25 Gの収入がありました
[2005/08/05] マルジェロさんとリブルアーチに行きました
[2005/08/05] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/08/05] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/08/05] すらりんがチャゴス。さんの家に遊びに行きました。しもべにプレゼントしたそうです
[2005/08/05] すらりんがエサを食べました
[2005/08/05] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/05] ククール100%さんに告白され恋人になりました
[2005/08/05] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/05] ドルマゲドンさんとパルミドに行きました
[2005/08/05] 25 Gの収入がありました
[2005/08/05] マルジェロさんとサザンビークに行きました
[2005/08/05] ドルマゲドンさんとパルミドに行きました
[2005/08/05] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/05] ドルマゲドンさんとマイエラ修道院に行きました
[2005/08/05] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/08/05] ククール100%さんが気があるようです
[2005/08/05] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/05] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/08/04] ドルマゲドンさんとサザンビークに行きました
[2005/08/04] ククール100%さんが気があるようです
[2005/08/04] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/04] ドルマゲドンさんと旧修道院跡に行きました
posted by ククール*33 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5632370

この記事へのトラックバック
×

