2005年08月04日

媚薬を使ってみたい

 でも再燃しても仕方ないような…〔笑〕
どうしようかな。 もうデート用アイテム揃えるだけだし、ちょっと無駄遣いしてみようかな…。

 >マゲドンさん

 メイド〔猫耳〕に転職されたんですね。 例の受専用職業ってヤツだね?
カリスマ目指して頑張ってください。 そうかあ、猫耳……〔ぽつり〕
愛人さんはいなくなってしまったようですが、空いた時間は子育てで埋めてください。
仕事は僕に任せて!きっと出世するよ!〔日給50Gだが〕
休みの日は僕も子供たちと遊んであげたいなあ…。 別荘にも行きましょー。


 >某マルチェロさん

組み立てお疲れ様です…と思ったら業者さんですか。 目撃されてるし〔笑〕
回転酔いしちゃったんですか? あ、悪阻ですか、失礼〔そそくさ〕
どんどん丈夫な子を産んでくださいね。 応援してます。
天蓋付きベッド〔回転〕はどんな感じですか? 楽しい?


 最近日記が短いね…ほんとすみません。
主ククにうつつを抜かしていて日記書く時間が…!

 
 只今主クク執筆中です。 来週中にはここに載っけたいなあ…なんて。
ああでもPEOPLEの方々に見られるの…!?キャー〔脱兎〕〔死〕
いっそのことオンラインアンソロジーの方に投稿してしまった方がいいのか…?


[2005/08/04] ドルマゲドンさんとマイエラ修道院に行きました
[2005/08/04] ククール100%さんが気があるようです
[2005/08/04] マルジェロさんとぱふぱふ屋に行きました
[2005/08/04] 仕事をさぼりました
[2005/08/04] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/04] マルジェロさんとポルトリンクに行きました
[2005/08/04] マルジェロさんと旧修道院跡に行きました
[2005/08/04] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/04] えるとりおさんにふられました
[2005/08/04] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/08/04] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/04] ドルマゲドンさんとトロデーンに行きました
[2005/08/04] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/04] マルジェロさんとベルガラックに行きました
[2005/08/04] 10 Gの税金を取られました
[2005/08/04] マルジェロさんとサザンビークに行きました
[2005/08/04] 臨時ボーナス!!75 Gの収入がありました
[2005/08/04] マルジェロさんとサザンビークに行きました
[2005/08/04] マルジェロさんと王家の山に行きました
[2005/08/04] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、シンシアが生まれました
[2005/08/03] 25 Gの収入がありました
[2005/08/04] すらりんがエイト*さんの家に遊びに行きました。とっぽを殴ったそうです
[2005/08/04] ククール100%さんからやくそうをプレゼントされました
[2005/08/03] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/08/03] マルジェロさんと喧嘩しました
posted by ククール*33 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5620469

この記事へのトラックバック

マイちゃんのぴくぴくオナニー
Excerpt: 腹違いの妹マイと肉体関係を結んでしまった♪お酒が入ったマイは兄である私の股間に手を伸ばしファスナーを下げトランクスの中に手を入れて来た瞬間・・・
Weblog: マイの小さいお口の中に・・・
Tracked: 2005-09-07 18:55
×

