2005年07月31日

PEOPLEの毎日が楽しいです

 タイトルのように、楽しくて仕方がありません。
愛人さんのマルジェロ〔呼び捨ては止めろ〕と愛を深めつつも妻とイイ関係を築いていけてます。
喧嘩の回数もおいおいってほどですが。多分デートの数より多い。
他の方の日記も楽しく読ませていただいております。ペコリ。

 とか何とか思ってたら、マゲドンさん2人目を身篭ったようで…〔笑〕
今回のは、きっと家で喧嘩の後の仲直りのピーーが原いn〔終〕
いやいや本当嬉しいです。 流石僕の〔下ネタ厳禁!!〕だね☆

 第1子ぱっふぃーちゃん〔本名ぱふぱふ〕はどうやら女の子なモヨウ。
僕似の愛想のいい子? 愛想がいいなら将来開くぱふぱふ屋も安泰だな、うん。
僕が巨乳とか考えられないけど〔誰もそんな事言ってない!〕巨乳は楽しみです。
……僕、娘に手出したりしないからね……?〔周囲を睨む〕
 マゲドンさんからたまひよこっこが回ってきました。 ……〔ぱらぱらとページをめくった〕
要するに、飴と鞭だね。 よし〔早っ〕
 お花屋さんってその響きが可愛いよね。 そんなことないかな?
かわいい笑顔で「いらっしゃいませー」とか?まあ僕は恋人がどんな職業でも気にしないけど。
と言うかそのままカリスマ国王まで上りつめて下さい、是非!〔笑〕

 中々天職が見付からず転職を繰り返す日々。
兵士⇒勇者⇒戦士⇒勇者⇒国家錬金釜師⇒騎士団長⇒お嬢様〔もういい加減出世したいです〕
財力が低いのがいけなかったんだろうか…。
マイホームもいいけど当面の生活費の心配をした方がいいかもしれない。

 ちょっと媚薬を使ってみたい今日この頃。 でも再燃する相手がいません。
何たって失恋回数3回な上に現在妻子持ち愛人持ちですから。
そもそも再燃する相手が誰なのか分からないってトコが…!〔笑〕

 早くも2人目です。マゲドンさん頑張れ〔笑〕

 マイホームの内装がそんなことになっているとは知らなかったです。ピンクと花柄かあ…。
意外と少女趣味ですね、マゲさん。
じゃ別荘はこんな感じでいかがでしょうか?

 ―森の中にこじんまりと建てられた、群青色の屋根の小さな一軒家。

ドアを開けると中はカントリー調。淡い緑色のカーテンと大きなソファ、それから小さなキッチン。

木を活かした素材で作られた部屋はまだちょっと新築の匂い。 木の匂いがする。

せっかくの別荘なのでベランダや寝室も少し凝ってみた。 広めのベランダには小さな植木と花を置いた。

ああ、そのベンチは自家製です。 大工仕事も得意です。一体どんな奴なんだエイト*33

寝室には大きなベッド。 なるべくゆったり眠れるようにと思い…。

仕事で忙しい妻と僕、少しくらい癒しを求めてもいいんじゃないかと思ったり、ね。

見立ては当然僕。 本宅の内装は妻に任せっきりだったので僕が個人的な趣味で選んでみました。

こんなのでどうかなあ。気に入ってくれるかな?


 ハッ…こんなことしてる場合じゃなかった……!!




[2005/07/31] マルジェロさんと仮面舞踏会に行きました
[2005/07/31] ドルマゲドンさんはエイト*33の子を妊娠しました
[2005/07/31] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/07/31] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/07/31] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/07/31] ドルマゲドンさんとアスカンタ城に行きました
[2005/07/31] 19 Gの収入がありました
[2005/07/31] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/07/31] ドルマゲドンさんと竜神族の里に行きました
[2005/07/31] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/07/31] ドルマゲドンさんとレティシアに行きました
[2005/07/31] ククール**さんのぷるるが遊びに来ました。すらりんはククール**さんのぷるるからプレゼントをもらいました
[2005/07/31] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/07/31] ドルマゲドンさんと旧修道院跡に行きました
[2005/07/31] マルチェ郎さんのげぼくが遊びに来ました。すらりんはマルチェ郎さんのげぼくからプレゼントをもらいました
[2005/07/30] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
[2005/07/30] マルジェロさんと喧嘩しました
[2005/07/30] 仕事をさぼりました
[2005/07/30] マルジェロさんとぱふぱふ屋に行きました
[2005/07/30] ドルマゲドンさんと旧修道院跡に行きました
[2005/07/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/07/30] マルジェロさんとレティシアに行きました
[2005/07/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/07/30] マルジェロさんとレティシアに行きました
[2005/07/30] ドルマゲドンさんとサザンビークに行きました
[2005/07/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/07/30] マルジェロさんと法皇の館に行きました
[2005/07/30] すらりんがエサを食べました
[2005/07/30] ドルマゲドンさんと喧嘩しました
posted by ククール*33 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5507484

この記事へのトラックバック

マイちゃんのぴくぴくオナニー
Excerpt: 腹違いの妹マイと肉体関係を結んでしまった♪お酒が入ったマイは兄である私の股間に手を伸ばしファスナーを下げトランクスの中に手を入れて来た瞬間・・・
Weblog: マイの小さいお口の中に・・・
Tracked: 2005-09-07 18:39
×

