2005年09月30日

最終日

多分36日目!〔もうカウントする気もない〕

 ギャルちぇろさん〔毎度の事だが〕、パヴァン茶さん、
その他第2期キャラの方々、勝手に絡みます〔宣言〕 2期の方は名指ししませんが…

 今日は今のところ3回デートに行った。勿論相手はG兄貴!
最近子供が多くなってきて面倒見るのが大変そうだと思って
俺もたまにお邪魔して手伝ったり手伝わなかったりしてる〔手伝えよ〕んだぜ。
兄貴の奥方の手料理がまた美味いんだよなー…俺も料理教わろうかな。


 子沢山で幸せそうな家庭と、愛人な俺。 そんな状況にふと思い出すのは…

 あの白銀の髪〔ククじゃないよ〕、すらりとした長身〔ククじゃないよ〕、
それから隣にはジ…おっと、名指し厳禁だったっけ〔ぇ〕
優しい妻とあたたかな愛人サン〔場合によっては複数〕、愛する人との子供。
これがPEOPLEで一番幸せなんだろう。
うーん、兄貴も前世の俺も幸せ真っ盛りだな。

 隣人とBBQをしたこともあったな。 お呼ばれした時は浮かれたなあ。
大急ぎで狩り買い物に行って、
あばれうしどりもとい牛肉鶏肉を軽トラに積んで出発。
大勢で肉の争奪戦を繰り広げ、かの有名な方自家製の濁酒で一杯やって…
そう言えば、その後俺〔前世〕、塀壊した…?
…うわあ、余計な事まで思い出してきた;
その節は本当にすみませんでした。 俺からも心より謝罪申し上げます〔笑〕

 それから、最後の最期まで妻に迷惑掛けちまった。
彼〔彼女だと表現が違う気がする〕が悲しんでいたことを知っている。
その時、俺はもうここにきていたから。
前世の記憶を持ちながら、俺は何もしてやることは出来なくて。
ただ彼がもう一度笑ってくれればと思った。
なのに恋人の取り合いもしたんだよなあ〔笑〕
だけど、また接点が出来て、スゲェ嬉しかったんだぜ? ほんとほんと。

 ついに妻がいなくなってしまった時、俺は何も考えず
ただ上の世界で前世の俺とまた幸せに暮らしてくれと願った。
その通り、今はずっと一緒にいるらしい。
もう離れる事のない世界だから、永遠に幸せが続くはずだ。
もっとも、上で出会って2・3日は辛い思いをしたかも知れねえけどな〔笑〕

そして―

 兄貴と出会って、一目で分かった。
この兄貴はきっとあの人の生まれ変わりだと直感したから。
内気な〔笑〕俺だけど、この時ばかりは勇気を振り絞って告白した。
OKを貰ったけれど、俺の愛が足りなくて1度は離れてしまった。
だけど今はまたこうして一緒にいることが出来る。
勿論、兄貴には茶さんという妻がいる。
俺は兄貴の中では2番目の人間ではあるけれど、俺はそれでも幸せなんだ。
またこうして、色々な接点が出来上がったんだから。

 俺の思い出の人たちとまたこうした日々を過ごせたことを、本当に幸せに思っています。


 何か真面目なようで真面目じゃない文章だな、これ;
PEOPLE最終日なので、少し書いてみました。

 >管理人様
作品の方もPEOPLEも存分に楽しませていただきました。
打ち上げチャットには顔を出せませんでしたが…本当は行きたくて仕方がありませんでした〔笑〕
これから閲覧のみの期間に入るそうなので、またちょくちょくやってくると思います。
 約四ヶ月の間、お疲れ様でした。 そして、本当にありがとうございました!

 >第二期・第三期含めどこかで関連した皆様
どこでどなたと交わっていたのかよく分からないのですが;〔チェックしとけよ〕
第二期第三期含め恋人もしくは妻になった方〔妻1人しかいねえ…笑〕、
それからBBQネタやらチャットやらで絡ませて頂いた方々全てに感謝の意を表したいです。

ドルマゲドン〔ギャルちぇろ〕様、マルジェロ〔パヴァン茶〕様には
特に〔と言うか2・3期とも三角関係になってしまって…/笑〕お世話になりました、ほんと。
この2人あっての自分のPEOPLEだった〔履歴の半分以上がお二方関連なんだもん〕
んじゃないかと思うんですよね…これがまた別の方なら別な感じだったんじゃないでしょうか。
絶倫エイトも楽しかったですが、今の内気なククールも楽しんでます〔笑〕
…89オンラインアンソロジーなのに一度も主クク成立したことないんだよなあ…〔笑〕
話が逸れました; 特異なカプにとても笑わせていただきました。

そんな訳で皆様、楽しい企画〔人間関係〕を本当にありがとうございました。
充実した二ヶ月間でした!
履歴
posted by ククール*33 at 16:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。